3の467文庫
「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「幼馴染み型ボーイッシュ系素直クール」 >>> 「あとがき」


幼馴染み型ボーイッシュ系素直クール あとがき

 はい、お疲れさまでした。

 あんまりボーイッシュな感じが出なかったのが、ちょっと反省点ですね。
 摩耶の一人称はいろいろ悩みました。「ボク」にするか、「あたし」にするか。結局「私」に落ち着きました。
 エロシーンでは日焼けの後を強調したつもりでしたが、どうでしょうか。

 この二人の名前は、とあるグラフィック系のソフトウェアから拝借しました。
 とある、なんて言っても、もうそのままの名前だったりするので言ってしまいます。
 今字総太はsoftimageをもじって付けました。筑枝摩耶はMAYAです。そのままですね。「筑枝」の部分はAutoDeskのDeskを机→つくえ→筑枝と当て字しました。

 ではでは、読んでいただきありがとうございました。



「入り口」 >>> 「トップ」 >>> 「文庫一覧」 >>> 「幼馴染み型ボーイッシュ系素直クール」 >>> 「あとがき」
(c)2008- | 3の467