log

今後のこと

つぶやき

現在15日の引越へ向けていよいよダンボール充な状態。
いい加減サイトの引越もしっかりせにゃあなあと思い立ち、宙ぶらりんなままほってあったのをなんとか完成という形にしてみました。突貫工事なので、表示がおかしい部分もあるかと思います。まだFireFoxでしか確認していない!
致命的なミスがあれば、メールフォームからでもそっと教えていただけると嬉しいです…

当初、今までのイラストのお仕事とマンガ系のお仕事のブログは分けようかと思っていたんですが(BL系など抵抗のある方もいらっしゃるでしょうし)どっちも私にとってはがんばってしてきた仕事に違いないので、もう全部まとめてご報告する事にしました。
あと、いくつもブログがあると管理できずに全部滅亡するというパターンが容易に想像出来るというのも おおいに あり…(駄目人間)
基本は自分メモかねた履歴の更新用ですので、あまり日記的なことも愉快な事も書かない気がしますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて今後の予定ですが、今年は漫画や漫画系イラストのお仕事を当社比で5倍くらい頂いています ありがたやー!
3月下旬ごろから自分の尻をピシピシしながら駆け抜ける予定です。無事完成のご報告できるようにがんばります!