新スパンクボーイズへようこそ(^^)


ここは男の子のお尻ペンペンなどを主表現とするショタイラストのサイトです。
コンテンツはヘッポコ管理人の赤ナマズめが描いた絵と漫画が中心で
写真コンテンツ等は存在しません。ですので趣味や嗜好の違う方には閲覧されてもなんら得る物は無いと思います。

趣味が合わないと感じた方々は自らの赴くまま他所へと向かわれた方が
時間を大切にし、より貴方の好む世界へと出会える事になると思います(^^)
ネットは広大ですが時間は有限、貴方の来訪を待ってる場所へといざなわれますように(^^)


スパンキングとショタ、両方ともに興味があり自己責任で閲覧を希望される方は下記の入場よりお入りくださいまし(^^)、入場をお断りするのは自己で責任を取る意思が無い、もしくは取れない方です。ですので入場前にもう一度考えてお入り下さい。入場は全て自発的と認識しますので
コンテンツ閲覧で気分を害されたり問題が生じてもプロバイダおよび管理人は責任を取りませんので(^^;


入場