スパンクボーイズ♪


当サイトはフィクションを基軸にした、マンガによる虚構を楽しむサイトです。
現実における虐待や暴力を推進、奨励する意図はまったくありません


更新履歴
いまさら何と理由を説明しても
言い訳にしかなりません。
長らく放置になったのは
全て私の責任です、、、。
本当に申し訳ありませんでした。

2007年5月20日更新
カラー絵1枚、リンク1件を更新しました。
新しく更新した箇所はマークがついてます。=NEWって事で(。・w・。 )
管理人の素顔
絵
素描
マンガ
小説(挿絵は赤ナマズのみですm(u_u)m
頂き物
掲示板
リンク
成人向け
Adult Only
この場にて失礼ながら、、、、。以前に私とメール交換、文通や投稿作の送受信して下さっていらした方々へ、、、。
パソコンのクラッシュによるとはいえ突然の返信停止、まことに失礼の極み申し訳ありませんでした。
新しいネット環境を整えてからもまた大変な間が空いてしまってお詫びの言葉もありません、、。

今は以前のメールアドレスにて受信が可能となっております。お叱りの言葉しか頂けないとは思いますが、
もしまた御用があればそちらからお願いいたします。

まことに申し訳ありませんがメールアドレスを前のサイトの初期みたいに出して大量のウイルス(前のPCのハードディスクもコレに破壊された)やスパムメール、厳しい言葉の罵倒メールが来るのが怖いのでアドレスはしばらくは未公開って事にさせてください(T_T)