ココは私の描いたヘタッピマンガを置いております(^^)


旧サイトから持ってきた作品のうち「因果ほーおー」のみ原稿が残存していたので
取り込みのやり直しと文字打ち込みでマトモに読めるように出来ました。ので一応「改定」といたしました。
残り2作は原稿が紛失、、(読みにくいまんま(泣))
あと新作マンガも取り込んだデータの改変が終り次第アップします(謝)

そして少年忍者マンガの方ですが、、、エロ要素が強くなりすぎてきたので裏ページにて『連載』の形で掲載
していくよう準備ちう(^^;)  なんとか年内には第一話を間に合わせようと思っています。

改定
因果ほーおー
始まり>>
1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

5ページ

6ページ


7ページ

8ページ

9ページ

ハリキリボーイのドキドキ作戦
始まり>>
1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

5ページ
6ページ

7ページ

8ページ

9ページ

10ページ


痛い報い
始まり>>
1ぺーじ

2ページ

3ページ

4ページ

5ページ

6ページ

7ページ

8ページ
9ページ

10ページ

11ページ

12ページ

13ページ

14ページ

15ページ


16ページ