同人サークル「Prison」ぷりずん
年上の女の子と年下の男の子
借金のカタに、お金持ちの屋敷に連れて来れられた少女、加奈子。
加奈子は、これから、この屋敷に住むおぼっちゃんの、
奴隷として過ごす事になりました。

しかし、このおぼっちゃん、ウブな童貞○学生ですが、
とんだ食わせ者で、女の子の身体に興味津々。

「ボク、女の子のあそこ… 見たこと無いんだ… 見せてもらって…良いかな…?」

「あの… ボク… 女の子がおしっこする所… 見たいな…」

年下の男の子から次々に下されるHな命令に、顔を紅く染めて従う加奈子…
身体検査に、放尿ショー、騎乗位奉仕、野外露出、放置プレイ他、
計11個のHなエピソードと、基本CG15枚(立ち絵、差分含まず)を収録。
段々と行為がエスカレートしていく中、本番だけは、年上である加奈子がリード。
春彦は、まだ○学生で童貞君。やさしく性教育を施してあげよう。
物語は、全て女性側(加奈子)の視点で語られます。

CGモード、Hシーン選択は、クリア後に開放されます。
また、全CGをJPG形式でも収録しています。

※基本的に選択肢は無く、ストーリー分岐はありません。
※体験版が正常に動作するか確認してからのご購入をオススメします。

●OS:日本語版Windows(2000,XP,Vista,7以降) ●CPU:Pentium V 1GHz以上
●メモリ:512MB以上 ●HDD:100MB以上の空き ●ビデオ:800×600ハイカラー以上
※DirectX8以上必須
※18歳未満の方は、ご購入できません。

サンプル画像

年上の女の子と年下の男の子 体験版ダウンロード
無料体験版は、こちら


年上の女の子と年下の男の子

年上の女の子と年下の男の子

ご購入は、こちらからどうぞ
同人ダウンロード