同人ゲームサークルチベ
 トップページへ同人ゲームサークルチベとはギャラリーサポートリンクについてメールを送るハルサメ研究所
  ■ Chivvayについて
  北海道は札幌市で、活動しているサークルです。
  主にエロ同人ゲームの制作を目指し、日々まったりと活動中です。
  名前の由来は、某公国が一年戦争初期に開発した重巡洋艦。
  ■ プログラマープロフィール
  名前:佐藤ハヤオ

  今世紀最大の脅威としてその名を轟かせた。
  彼は常に最強の隠しコマンドをその内に秘めて日夜、
  プログラミングに励んでいる。
  そしてある時、まさにパンドラの箱とも言うべき
  そのコマンドを彼自身の手で実行する時、人々は
  本当の恐怖と絶望を目の当たりにする事となる。
  その行為は、例えるなら安○前総理の辞任劇に匹敵するほどの
  インパクトと、それらを遥かに凌ぐ無責任さ!
  人々はその時思い知ることとなる、この穏やかで平穏で安楽な
  この時代は永遠ではないのだと…。
  45億年のこの星の歴史と100ギガパーセク先の深宇宙の姿が走馬灯のように
  脳裏を駆け巡ったと思ったころには、彼は彼以外では理解不能な
  行動原理によって、遥かなる地に旅立つのである。
  そして彼はその約束の地でひとりこぶしを高くあげ、こう叫ぶ
  Freedom!
  そう、彼こそこの極北の地で疾走しつづけるプログラマー
  人々は彼をこう呼ぶ、Programmer who runs away
  そして彼の持つ最終兵器にして最強コマンドのキーワード、それこそ正しく
  Escape!

  最後になったけど一言だけ言わせてくれ!
  Love & Peace
  I love SEGA
  ■ デザイナープロフィール
  名前:taku

  自称積んどくモデラー。
  かつての1/144のザクは足首だって固定だったのに
  今じゃ色すら塗る必要がないとは…。
  などと今更ながらに思う今日この頃。
  しかしMSもいいが戦艦ももっと出してくれませんかね
  たとえば、グレイファントムとかチベとかラー・カイラムとか
  リーンホースJrとかウィルゲムとかとかとか…
  いっそ違うラインでマクロス要塞艦とかアイアンギア(ランドシップ形態)
  のEXモデルなんてのも是非是非出していただきたい。
  もうこの際リアベ号とかバッカス3世号とかも今の技術で是非製品化を希望します。
  あとあとファインモールドさんあたりで、ギャラクティカ関係も
  製品化してくんないですかねぇ。
 
 
 

本サイトに紹介されている画像・プログラムデータ・文章等の
無断での転載・二次使用を禁止します。