記事一覧

14.05.2010

取り急ぎ

ご連絡です。

テニスの小説ページで幾つか404エラーがあったようです・・・・!!!!
でええええ気がつかなった!!!ぎょえー!

メールを頂いたときはまだPCの前にいたので(笑)、その場で確認しながら修正しました。
今は全て読めるはず・・・!!!!
まだ見えないところがあったら是非お知らせ下さい。

ご連絡くださいました弧符様、本当にありがとうございましたーーーvvvvvvv


風邪薬を飲んだら、目が開かない・・・・_ノ乙(、ン、)_ ね、ねむい・・・

Comment List

弧符 Site 2010/05/15 18:18 Edit・Delete

こんにちわ、連絡させてもらいました。弧符です!

きちんと見れるようになってました!!
はわわ・・・!!素敵文章が見れるようになってよかったです!
REBORNも好きでたまに見ていますw

これからも頑張って素敵文章&素敵イラストを書いてくださいね!
応援してます!

では、失礼しました。

蒼師@管理人 2010/05/16 22:28 Edit・Delete

弧符様vvv

こんばんは!先日はご連絡ありがとうございました。慌てて修正しました!
思ったよりも見れないページが沢山あって吃驚!ちゃんとチェックしてるはずだったのに・・・!あわわわわ~~!!!

REBORN!も見て下さってるんですねvv嬉しいです!
これからも遊びに来てくださいませ!
今回は本当にありがとうございましたーvvv

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定