記事一覧

20.05.2011

わくわく

印刷された本、早く届かないかな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
やっぱり出来上がりが楽しみです!

あ、何通がメールで頂きましたが、本は通販する予定です!
個別に返信したいのですが、今度はオマケ本の原稿に追われてるって言うね!?!

また改めますので、取り合えずご報告まで!!ごめんなさいっ!!

あ。
オマケ本はヒバアラのエロ、の予定(笑) ドエロいのになればいいなっ!ww

17.01.2011

完全復活したということでー・・・

へこんだって2日もあれば元気になります。
勿論皆様の慰めあってこそ。本当にご迷惑、ご心配をお掛けしました。

御一人ずつにお礼を申し上げたいのですが、返信要らずの方が殆どで(お気を使わせてしまってすみません・・・)こちらでまとめてで申し訳ないと思ったのですが・・・
本当にありがとうございました!本当に人の温かさが沁みた数日でした。

**~**~**~**~**~**~~**~~**~~**~~
えー・・・ここからは私のサイトに対しての考え方です。
愚痴じゃないよ?(笑)

私個人、この「Crystal Wind」というサイトは萌を吐き出す場所であります。
そして私が好きなように作り上げ、飾り、私の言葉をべろんべろん(え)流しまくるところです。
一応は社会規範に則った言葉を吐き出すつもりではありますが、そこは個人の言葉でありますので、訪ねて来てくれる方に不快な思いをさせるかも知れません。
そこはまあ同人界の、というかオタク世界の暗黙の了解、「気に入らなきゃスルー」をして欲しいんです。馬鹿な大人が居るもんだと。
大体意見が合わない人の作品見ても面白くないでしょーよ・・・(笑)

で。
先日の意見に際し、とっとと言葉を換え、拍手を撤去した理由は簡単。
やっぱり訪ねて来てくれる人が少しでも楽しく、見やすいサイトでありたい。だって同じ萌えを共有する同士じゃないですかあ!!お客様だもん(*´д`*)ハァハァ(違
なので前も「ここが○○ないので見えにくい」とか「このページをもっと見やすく」と言われて即改装しました。
お客様(同士様)大事、大好き!だからほんのちょっとでも満足して欲しい!できる事(例えば改装)はしたいんです。
先日、辛辣な文句を言うてくれた人だって・・・まあ同じリボーン好きで来てくれたんでしょうし・・・。

サイトは私の城ではあり、管理人は城主であります。
だけど私は暴君でありたくない。皆さんの意見を聞いて楽しくやって行きたい!民主主義でいたいのです^^
意見にぷらぷら左右されると言えばまあそこまでですが。そこを含めても私なんだよーと言うことです。

なので。
辛辣じゃなければ(笑)意見は大歓迎なんですよぉ~vvv


長くなりましたが、もうすぐサイト生誕8年を迎える「Crystal Wind」はこのスタンスを貫きます。
読んでくださった方!ありがとうございました!

なっげぇよ!って言う意見も歓迎なんだから(爆笑)

12.01.2011

うーん。

日本語難しいな。
伝えたいことを伝えると、あちこちに棘が出て人に不快を与えるようです。
以下マジ愚痴、というかお返事?読み飛ばしていただいて結構です。溜めるタイプじゃないので吐き出してます。

某様、ご忠告ありがとうございました。
取り敢えず言われたように全部消して見ました。しかしこれで何か伝わるのかしら・・・。返って不審じゃないのかな。
慰めて欲しいのですか?と言われましたが、かなり凹んでましたので言葉は求めましたね、間違いなく。
拍手を消さなかったのは当サイトに来ていただく方は本当に良い方ばかりですので、慰めの言葉を頂きたいがためだったのかもしれません、ええ今思うと。
苦痛だったのに消さなかったのか、と言われれば明らかに怠惰です。
こっちもスパッと消しました。満足しましたから、と言えばいいのですか?

そりゃあ催促してもらえるのは誇りです。しかし過ぎる催促は苦痛。
短文でちょろっとならともかく。本日もお日柄もよく・・・みたいなご丁寧な時候の挨拶から始まり延々長々くるとですね・・・。
万人の気持ちがわかれというのも無理だし、解って下さいというのも無理です。
残念ながら貴女が不快に思った気持ちも解りませんでしたので今まで晒しておりました。不快にさせて大変申し訳ありませんでした。

しかし当時の私の気持ちも理解しろは絶対に言いませんが、確実にあなたの言葉も私にとっての傷口に塩ですよ・・・?

その時一番気持ちが盛り上がってるものを批判された時の気持ちを伝えられる様な文章がかけないのがホントに残念。

とか言うてもまたこれに批判貰うのね・・・。まーたそういう文章載せるなって言われるんでしょうが。

勘弁して、もう。
オバちゃん長生きしてっけど打たれ弱いんだよ・・・

22.09.2010

いよいよマウスが

アウトです。面白い行動してくれないで・・・ウケちゃうでしょ!(爆笑)
もう無駄な動きをなくして、スマートに動いて頂戴・・・。
はにぃに言われて思い出したのがペンタブの付属マウス!そうだよ、あれがあったじゃん!!

がさごそがさごそごそごそごそごそ・・・・・・・・・・・・無い。あれ、どこにしまったっけな・・・。

明日にでも安物マウスを買いに行こうと思います。折角5ボタンの良い子だったのにいい_| ̄|○ノシ


先日拍手から本当に嬉しい一言をいただきました!
返信はこちらーvvv

18.09.2010

をや。

先ほど頂いた拍手の中で興味深い質問(?)を頂ました。
返信要らず、とのことでしたけどこれはお答えした方がいいかなぁと思いましたので、表にて失礼をば。

えー・・・内容と致しましては『テニスとリボーンの合同夢はかかないのですか?』でした。
うん?そう言えば・・・思いもよらなかったなぁ・・・。
面白そうだとは思いますので需要があるならば書きたいです。ただ私が書きますのでそりゃあもう、がっちり逆ハーになるのは見えてるよね!
ああ受主ってばホントーに大変だぞおい。って事になりそうです(笑)。

どうなのかなどうなのかな。
言われると書きたいこの性格(爆笑)ちょろっとアンケでも取ってみるかなー

08.09.2010

ふっふっふー・・・?

眠たい壁を乗り越えたら今度は寝れない。待てコラ(笑)
なんだこれ(笑)

本日、一件の返信要らずのメールをいただきました。しかしお答えすべきと思ったのでお答えしますねぇ。
腹黒ツナぽんのお話はシチュエーションメールとして頂いたので、今回の10万打記念のリゾートのお話ではなく、日常編の一角で書く予定にしております。アンケートの時にはちょっと下位だったのです・・・。
さてさて鬼畜攻めとかわたしに書けるんか・・・とか思いつつ、物凄い楽しみだったり(爆笑)
どこまでいけるか、つか行き過ぎそうで怖い・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そして返信をさせて頂けるメールも頂戴しまして、大喜びですvvvありがとうございますぅvvv
返信はこちらから!

06.09.2010

やばいよ!!!!

3日ほど前の事なんですが・・・

ううっ、催促メールいただいちゃいました!!ゴメンナサイ鋭意製作中なんですうううう!!
夏の暑さに殺されつつ、レディスディがやってきて、腹・腰・頭の3つがいっぺんに痛いとかいやな状態でむぐむぐ唸っております。

リボーンが男前に書けない・・・ぬうううう_| ̄|○ノシ

ゴメンナサイな返信はこちら!!今頃返信ごめんなさいいいいい!!!

ページ移動