記事一覧

11.01.2013

PC死亡のお知らせと新刊通販のお知らせ

PCが死んでしましました…wwHPの更新も真面目にままなりません。
閉鎖もできないぞって言うね…困るぅw


えー…
お陰でofflineの更新もできませんのでこちらでアナウンスさせていただきます。

ファイル 591-1.jpg
新刊「A.T.G.C.」アラアラ中心。ヒバアラ、アラアラヒバ含む//R18//P36//¥630//表紙カラーオフセット//
通販は虎のあな様に依頼しております。今回自家通販はありません。
イベント売りよりも少し割高ですがご了承ください><
虎のあな様への直接ページはこちらっ!

サンプルはピクシブかこの通販ページからどうぞー。


味気ない紹介ですみません…w

09.12.2012

お久しぶりですぎりぎりですw

アラアラ本何とか終わりました!私の担当ページが少し減って13Pです。本自体は36Pです。にゅうしゃがとても頑張っております。

ちょっと見せてもらったんだけどアラ様アラ様もうアラ様…!!!!!これ以上幸せなことあるか!ってくらいアラ様いっぱいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、私?
13P中、9Pがエロとか馬鹿だろ…ねえ…wwww

かぷは色取り取りになってしまったので、地雷がある場合は要注意です!!!!

04.10.2012

…あれ

一年ぶりですねマジですかうわああこんにちは_ノ乙(、ン、)_

えー東京行きます。リアルマフィア6に直参します。
本は合同誌あわせて3冊。

「アラヒバ」(合同誌)
「アラヒバ」(個人誌R18)
「ヒバアラ」(個人誌全年齢…だけどR18URLを差し上げます)


ええ見事な雲雀とアラウディまみれの本でございます。
これで間に合えば無配まで企んでおります…無理かな。

とうじつは「H-28」合同サークル『乙女玻璃』におります(*´∀`*)
ちっとも人見知りしないので、遠慮なく突撃してください。ハグ大歓迎(笑)


オフラインは随時更新していきます。

18.04.2011

もう言うことがこれに凝縮されているよ!

いやあ!!!
えんまがかわいかった!!先週に続いて!!

つなえん いいんじゃないの つなえん!!(*ノノ)キャ


後はもう言うことなしの
霧顔(*´д`*)ハァハァ

07.12.2010

エアーイベント

あるのね!あるのねそんな素敵なの!!!
エアーオンリーってのがついったー内であっております。すごいなぁ、インターネット!!!
今回、6日から18日まで骸雲とスペアラエアオンリーがあってるんですvvv

ちょ、これ参加しなくちゃですよ!
だって本物のイベントオンリーには参加できないんだもん!!!_| ̄|○ノシ☆☆


なので、サイトの方ももう暫く夢よりもCP小説方面の更新が多くなるかと思います。
でも途中で夢がすっごく書きたくなって帰ってきますよー(ミエミエの話


おっと事務連絡
12/9 AM7:00までに頂いたメールには全て返信いたしました!届いてないよ?!という方はご一報くださいねvvv

05.12.2010

っあーーーー!!!

今日、実家に帰ったついでに、アニリボ撮り溜めてたのを見てきました。PCで見たりもしたけど見てないのも幾つかあったので。
ウチは旦那も小僧もリボーンは楽しんで見てくれます。ええオカンもね(笑)

んで今日見たのは初代編。
っっきゃーーーーーー!!!!!!!アラ様ああああ!!!!!!ε=ε=(/*~▽)/キャー
あ、萌える萌え剥げる(笑)毛根危険(爆笑)
改めてみると初代様方かっこいいよねぇ!たまりません。
雨月さんもGもかっこいい!!ジョット様惚れなおす(*´д`*)ハァハァ
でも時間の関係で「う~んvvv」まで見れませんでした(笑)ここからは次に実家に帰ったときだなぁ。

ここからは事務連絡です。
12月6日 AM2:00までにメールを頂いた方全員に返信いたしました。まだ来てねぇよ?という方はご連絡下さい。
皆さんの暖かいコメントにもじもじしながら、楽しく返信させていただいてます。本当にメッセージありがとうございます。

しかし・・・・・・・・・
アンケートがハイパーカオスで、何を書いて良いのかわからなくなりました(爆笑)

22.11.2010

今日も深夜だぜ!

いい夫婦の日じゃねぇかーvvvv
ちゅーわけで予定通り・・・じゃなくて一日遅れましたが、ムクヒバ突っ込んできました。

ぴくしぶに。

また改めてこちらにも上げますけどね?!あっちに何もないの寂しいんだもん!!_| ̄|○ノシ
奉仕する雲雀さんを書けて幸せ・・・vvvvvvv
テーマがテーマだったのでHPに載せる時より濃い目に・・・書いたはず。シーン自体は短めですけど。

今度は受主のを舐めさせt(強制終了)

ページ移動