記事一覧

04.10.2008

ほんっとすみません!

思ったより全然形にならなくて、非常にがっくりです。
ああもう間に合わないなんて思いもよらなかったですよ・・・_| ̄|○.。+

頑張って仕上げます!跡部様のために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

26.09.2008

本格始動!

今年も跡部と忍足のお誕生日企画を発動し、いよいよ序章が出来上がりました!
ご覧頂けると解ると思いますが、今年は文化祭!楽しく書きたいと思います。んでもって跡部担当だもんねvv
勿論忍足誕もがんばりますぜーvvvv

つか・・・もうあと一週間じゃん?!(爆笑)ひーーーー!!間に合わせたいようおお!!!(笑)


新作Reborn!にたくさんの反応有難うございます!骸好きさんが結構多くてうっはうは(爆笑)
しかし基本的に雲雀さんファンの方が多いようです(笑)

13.09.2008

明日は十五夜

なので、ただいま十五夜小説書いております。
今年もやっぱり「瞳を閉じてシリーズ」から春宮様と受主です。春宮様の3年目の本気を見せてやろうと思います(爆笑)

※今書いてる時点で15禁程度は確定~vv頑張れ春宮様(爆笑)


そういえば一言で「BBSがないのですね」と言われました。以前設置してたのですが、迷惑書き込みなども多くて、撤去しちゃったんです。
利用者がいらっしゃるならまた設置しますがどうなんだろうなぁ・・・。ご要望があればサクッと設置予定です。

05.03.2008

ゆっきー誕生日おめでとう!そして・・・

終わりましたね、テニス。
またもイラァッっとする試合展開の結果、これで最終回か・・・。
跡部にしろゆっきーにしろ・・・審判にもっと文句言っていいと思いますけど?!
それテニスの試合でも何でもねぇし!それでカウントなんて以ての外だよぅ!!
とはいえまぁ・・・とにかくコノミン9年間お疲れ様でした。

元からはまるジャンルはジャンプが中心という、ジャンプ畑の私ですが、連載当初は絶対にはまらないだろうなぁってマンガだったのですよ!テニスって。
・・・始めっからあのギャグが口に合わなかったんですよねぇ。濃いでしょ?コノミンのギャグは。
痛快でも何でもない、コロコロコミックス並の小学生が喜ぶレベルの薄ら寒いもんばっかで(爆笑)
なので未だにあの方のギャグは口に合いません。未だに好きになれない。
もとよりテニスに転んだ理由は同人界からという初めてのパターンでした。今までは本編至上主義だったのに~~(爆笑)それも夢小説が切欠だったのですからまた面白いというか・・・。

本編が終了したところで、これ以上設定が変わることもないので、後は萌えたい放題ですね!したい放題と言うか(爆笑)
これからも氷帝至上主義でやって行きますのでこれからも宜しくお願いしますvvvvv


あー・・・これで本誌卒業かしら・・・(笑)
でもぬらりひょんの孫は気になるんだよ~!アレだけ見たいなぁ!

18.02.2008

連続更新も

バレンタインデー連続更新も完了したので、や、やっと取り掛かります。ええ例のアレに(爆笑)
エロばっかりって難しいのよね・・・(笑)

んで。
もうすぐ終了を見る某テニスですが・・・。
あれ?先週まで聖○士○矢だったのに、いつのまにドラボンゴール(違)に!!!
リョーマ・・・つかコノミン面白くないぞ!その展開!!!(もう隠すのすらやめました)

11.02.2008

なんだか寒気が

そりゃー風邪っぽいと言うのだよ私。
一緒に仕事をしている方が重症風邪患者さん(笑)なので、どうやらアデノウイルスを貰って帰ったようです。
いらないよ・・・いらないよ・・・_| ̄|○ノシ

今日のバレンタイン更新は「跡部×受主大河」ですので、やっぱりなるよる外伝にしようと思います。
今書き直してますのでもう暫くお待ちください(笑)
自分で書いておいてアレですが(笑)なんだか珍妙な文を修正したら、更におかしな事になって収集が付かない!!!
いっそ一から書き直し中でございます_| ̄|○.。+

今日やっとWJを読みました。
愚痴兼ろくなこと、及びちょっと危険ネタバレありなので隠しておきます。元からアンチリョマ(笑)なので読んだ後の苦情はナシですぜ?お嬢さん。
ネタバレGO!

20.08.2007

もうやっと

まともに指が動き出しました。
キーボード打つのにも結構中指って使ってるんだなぁ、とか今更ながらに感心。
やっと痛くもなくなりました。それなりのスピードでキーボードを叩きのめしているので当然といえば当然です(笑)良くこのキーボード壊れないなぁ。一回分解したのに(大真面目)

どうしても今週は叫びたい!!!
以下WJネタバレ

ページ移動

  • Prev
  • Next