記事一覧

10.05.2011

印刷所を

変えようか、と思ってんですが…。
締め切りが近い近すぎる!!間に合う気がしない〜〜!
でもここ、安いんですよね……

頑張れってか…(*´◇`*)〜3

23.04.2011

本日土曜日

即死。

なんじゃこりゃー。in 仕事。

31.07.2010

頭が痛くて

死ぬかもしれない・・・。

家族の夏風邪を今頃貰いました。馬鹿が引くんだぜーとか言ってすまねぇ(笑)
じゅうぶん私もバカだったと言うことらしいです。

頭痛いよう・・・でも明日は仕事長い・・・・・

02.07.2010

あああー

昨日は小僧が体調を崩して学校を休みました。

今日は私。
この呼吸困難になりそうなほど、蒸し暑い部屋で寒くて堪りません。
ぷるぷるしてホットコーヒー飲みましたよ・・・。
やヴえー、これは風邪フラグ・・・つかもう引いてんだろうと。

さむい・・・さむいよーう(ただ今の室温28度/爆笑)


寒くて寝付けないので布団の中から携帯でカチカチ日記。

06.02.2010

ぐぬぅ。

ボス誕もいけて、やったーと喜び。
毎年恒例、Valentine企画もしていたところへやってきたのがレディスディ。
毎月言うけどこれだけ痛いとシャレにならない。今月ホント厳しいよ・・・。痛すぎて気分が悪いってどうだ。

お陰ではにぃとの萌え茶のど真ん中で、あまりの痛さに頓挫でして布団へ入ることに。椅子に座るのもきついなんて初体験です・・・。
ただいま布団の中から携帯で日記を認めてます。

んで、寝る前にくすりを飲もうと思ったら鎮痛剤がない!!!!

・・・え、ちょっと明日薬局が開くまでこれ我慢しろって・・・・・・?
死亡フラグぴっこーん。

22.01.2010

うっそ!!!!!!

すっごい情報聞いた!!
天野Godそりゃマジですかぁぁああぁぁああ!!!


ヤベー、こんな時間にたぎって寝れないよ…(爆笑)
興奮しすぎです。叫ばずにはいられませんでした。

03.08.2009

ありえねぇ…

日付を跨いだけど、今の時刻は4日の0時過ぎです。

隣の部屋の住人さん…掃除機かけてるんですけど!!


目が覚めたわ。有り得なさ過ぎ。

ページ移動