記事一覧

06.03.2014

なんというかね

詳細は避けます。

私は本当に悪いことをしました。人を傷つけました。
人に言われて気がついたクズではありますが、とても悪いことをしたことに気がつきました。
それを心底謝りたくて、許しを得ることができなくても謝りたくてメールだして。
文章じゃ伝わらない謝罪を言葉でさせて欲しいともお願いしました。
当然、その気がない先方様からは連絡ないです。

自己責任ですが、いつまでも待つ気ではいますが…仕方ないです。

そして。
阿呆の言い訳のターンです。
私が創作やめて、どうするんだと。何か解決になるのか…まったくもってなりません。
先方様に負担をかけるだけじゃなくて、自分の生きる道を塞ぐに間違いないです。実際心に決めた一日半程度で吐血寸前までなりました。今もまだ胃が痛い。

人生半分以上をこの世界に捧げているだけあって恐ろしい…。

反省は心に痛いほど刻んで、普通に戻ります。
後ろ指を刺されても、私にはこれしかないんだわって…思いました。


馬鹿は死ななきゃ治らないようです。

Trackback List

Comment List