記事一覧

20.01.2008

大変なんです。

今日は旦那の誕生日。お祝いしましょーvvって言っていたら、旦那のおうちから電話がかかり。

「今日お祝いするからこーい」

うん、幾つになっても息子の誕生日をお祝いしてくれるなんて嬉しいですvvv
でもね・・・うん。反りが合わない人間て居るんですよ、お義父さん・・・。頑張って数時間を過ごして参りました。
神経ぺらぺらになるかと思ったぜ(爆笑)
ふふ・・・結婚は大変だなぁーって思う瞬間の一つだねー・・・(爆)

そう言えば。
もうすぐ攻主秋良の誕生日なのでちまちま書いてます。明日の夜にでも公表できればなぁvv

えーさてさてvv
遅くなりましたが共感してくださった方へ嬉しい返信ですvvv続き
 一言メルフォ返信vv
 ☆葉月征良様vv >思わず共感してメールをしてしまいます。結婚しても、子供産んでも止められないのがこの世界。つくづくそう思います...
 こんにちは葉月様vv ええもう足なんて簡単に洗えませんね!カムバックの簡単で早かったこと(爆笑)子どもなんて何のその、楽しい世界から帰ることが出来ません(笑)
乳幼児の頃は体力限界だし、あまりに大変で同人界なんて思い出しもしませんでしたが、余裕ができた途端にこうでしたーvvv
昔のジャンルを読み返してみて再燃しちゃったり、また新たなジャンルに手を染めたり…。尽きることない楽しさでございます。
メールを頂いた時、お子様がインフルエンザを拾って帰えられたとか!!!すこし具合は良くなって来てますか?葉月さんもうっかり貰わないように体力をつけ、確りと萌えて(爆笑)、体を温めてくださいませーvvメッセージ有難うございました!!

Comment List

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定