記事一覧

25.08.2009

サザンクロスバトル

アーケードゲームのアレです。お金入れると、カードが出てきて・・・っての。
元からこのカードバトル系の好きな子供がサザンクロスもしてるって言うのでやってる姿を見に行きました。
コレクションでサザンクロスカード持ってるし!大事にするって約束で雲雀しゃんとディーノ、ツナ、あとサポートカードの骸を貸してやったんですが。

やばい!なんだこりゃ!!!!
なにこれこんなに(*´Д`)ハァハァ萌えるゲームだったのか?!
アニメでも余り見れないバトルシーンは本当に一見の価値あり。
例えば雲雀しゃんはトンファーをくるりと振り回して、2連撃。そのあとの締めは回し蹴り。ゲージが溜まれば、黒バックに紫の桜が散る背景を背に必殺技!!!
3Dで動く姿に鼻血出るううう!!!めっちゃ血が滾ります。

相手チームにも雲雀しゃんがいたりして、雲雀対雲雀や、雲雀対骸などもみれます!ありえない組み合わせの殴り合いなんかホントにドキドキします!

カードを買うだけでゲームをしないなんてコマンドも存在する、明らかに腐女子向けコマンド搭載のサザンクロス。
また子供をダシに見に行こうvvv

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://rinrin.saiin.net/~cw/diarypro/diary-tb.cgi/280

Trackback List