記事一覧

29.11.2009

口調バトンはじめます。

【 口調バトン 】
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2.日記の内容は普段書くものと同じでかまわない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ
6.これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を5人指定すること
なおこの口調バトンは一週間行うこと

☆★☆ 指定キャラ  リボーン ☆★☆

***************

「ああ?もう一回言ってみやがれ、骸。」
「だから・・・僕に当たらないでくださいよ。」
目の前で六道がそれはそれは嫌そうに溜息をついた。
「しかもこれは元々コクマー宛らしいじゃねぇか。どうしてオレんとこに来てんだ。」
「それも知らないと言ってるじゃないですか。僕は飽くまでもメッセンジャーなんです、先方の都合もあなたの都合も知りません。」
小奇麗な顔をつんと反らせて六道が言った。
「・・・まあ報酬も出るようですし。適当にこなして下さい。では僕はこれで。」
それ以上は聞くつもりはないと言った感じで、さっさと出て行きやがった。
今度来た時犯すぞお前。

そういうわけで一週間日記の始まりだ。
殺し屋の日記って意味解んねぇぞ。今日は何人どういう風に殺したとか書けばいいのか?
そう呟いたら、10年経ってちっとはまともになったダメツナが青い顔して首を振りやがった。
・・・・・・ああ、めんどくせぇ。
今度コクマーからも報酬をもぎ取ってやる。


********************
バトン送り主ははにぃこと利亜さんからで、骸から。
ホントは秋良兄貴宛に来てたんですよっっ(爆笑)
でも色んな都合上でリボーン大先生からの口調バトンです!日記だよ!一週間は長いぞ(爆笑)だけど凄い楽しみだったり。大人先生とか大好物です(笑)
んでもって、総攻め様ですとも!誰が来たって絶対攻めですvvvヲホホvvv
ちゅーか・・・一年放置してました・・・すみませぬぅはにぃ・・・

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://rinrin.saiin.net/~cw/diarypro/diary-tb.cgi/354

Trackback List