記事一覧

21.08.2009

日記は一日遅れ

よほどの事が無いと即日書かないです。昔からなんですよー?
過去記ではありますが、まあ一応日記っちゃ日記。とりあえず毎日書いてます。ええ8月は。

んで。表記に全く関係ありませんが、脳内が吸血鬼パラレルで盛り上がってます。一人盛り上がるのは自由さ!
夢小説で兄弟揃って出したいですvvボンゴレメンバー全員吸血鬼でぇvvvv毎度ですが兄弟はハンターで!
ボンゴレメンバーはやっぱ10年後が好きなので10年後。兄弟は15と20でどーですかーvvv
構想だけはがつがつ進む。


脳内を文字化してくれる機械の発売は何時ですか?(笑)

Trackback List

Comment List