記事一覧

15.09.2009

ポケモン新作

昨日は法事で実家に帰っておりました。なにやら疲れたよ・・・。お陰で日記もおやすみです。

子供が満を持してポケモン新作を買いました。
一生懸命貯金してたけど、足りないってことで私が出資してあげたのですが・・・。給料日が15日だから待て!といってたんで今日になりました。
計画道理ならちゃんと目標額に達しているはずが、先日のお祭りで使い込んだそうです(笑)
そりゃあ君が悪い。

んでもう舞い上がりそうなくらいルンルンな小僧が「あげるぅ!飾って!!」ってくれたのが、予約特典のルギアちゃん。
うわ、かわいい!!!かあいい!!!
私がルギアが好きなのを知ってて、ソウルシルバーの方を予約したんだそうな。

・・・くそう、可愛いことしやがってっっ!!!(爆笑)

Trackback List

Comment List