記事一覧

17.09.2009

がちゃぴん&むっく

私が子供のころからいるふかふか緑の恐竜の御子と、雪男の御子である例のキャラクターです。
良く考えたらヤツラも古い・・・じゃなくて。

なぜかこの二匹の名前を、私正しく覚えてません(爆笑)つーかどうにも納得しなーい(笑)

えーと・・・緑がガチャピンでいいんだっけ・・・(もうから怪しいしさ)
彼のほうがむくむくして無い?ええ、あくまで見た感じ。
んで赤い方・・・ムックだよな・・・。こっちの顔って明らかに「がちゃぴーん!」って顔じゃないですかあ!目玉飛び出てるし(笑)

なんだかこの間違えた法則のお陰で、未だに間違えます。
子供から「いい加減覚えようよ、おかーさん」、とかさめたツッコミ貰うしさ…。

Trackback List

Comment List