記事一覧

23.09.2009

イラっとする。

何故神経抜いたはずの歯が痛い(まだ言ってますから)
どーして、新しいマウスのホイールが「キキキー」とプラスチックが擦れる音がする。
どうして無糖コーヒー買って来てって頼んだのに、微糖を買ってくる!!!!!(些細/爆笑)
何でこんなに偏頭痛痛いのー(それを偏頭痛というのだよ)

頭が痛いと瑣末なことにイラっとしますね!
美味しいコーヒー飲んで寝ろって神の啓示が聞こえたよ、ママン。

「神の啓示」って打ったら一発変換が「咬みの刑事」って出てなんだか和んだ。警官雲雀しゃんを思い出したからだね!(素敵妄想お腐れ脳万歳)

Trackback List

Comment List