記事一覧

29.01.2008

ちょっと落ち着きました

見事泣き腫らしました。目が中華まんみたいになってイタイイタイ。

先日天に召された可愛い子はまだ4歳という若さでした。
昨年に白血病を発症し、一旦元気になったのですが。
今年に貧血と多臓器不全に陥り入院。
入院した時はとても苦しそうでしたが、最後は眠るように逝きました。雪が舞う朝でした。

本当に別れは辛いです。
メソメソしっぱなしでどうにかなりそうでした。たかがペットと言われるでしょうか・・・。
未だに胃は痛いし、○痢だし・・・。相当神経参ってます。

いいんだー。もう少しで立ち直れそう。
素敵な寓話を紹介してもらい、再び大泣きしましたが救われた気がしました。
『虹の橋』というお話です。検索すればがっつり引っ掛かります。素敵なお話ですので是非読んでみてください。
天国にいけるように頑張らなくちゃ、ももに会えないぞ?!これは努力しなければ(笑)

Trackback List

Comment List