じん

ここは管理人・萩乃ほっけによる、
気の向いた雑多ジャンルのイラスト漫画HPです。
個人サイトですので、原作者様、出版者様等とは一切関係有りません。
また、同性愛表現が用いられている箇所が多々あります。
以上のことを了承した上で、当HPをご覧ください。
また、公共機関からのアクセスはおやめください。
著作権は放棄していませんので無断転載等はおやめください。





更新休止中(2007.1.5〜)
私生活多忙につき更新が儘ならない状態です。
今までの放置振りを鑑み、これ以上はみなさんにも自分にも申し訳が立たないと休止に踏み切りました。
リンクははずしてくださってかまいません。
今まで本当に有難うございました。

作品は今までどおり展示しておきます。
時間が許せば増える事もあると思います…ので気が向いたときにでもいらしていただければ幸いです。

倉庫

連絡先
hagino_86◎yahoo.co.jp
◎をアットマークに変えてお送りください。
簡単に一言物申したい方は拍手のコメント機能をどうぞ。


多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。
詳しくは上記サイトをご覧下さい。










<まるっきり萩乃さんの最近独り言>
TODとSN4とGUと咎狗とfateとひぐらしが積みゲーになってます。時間がないのに買うからです。借りるからです。
PCの寿命が近いです。データが知らない間にふっとんでいました。
バイトして飯食ってサンホラ聞いて寝る日々です。じまんぐに癒されている自分は末期だと思います。
カラオケ行って騒ぎたい…。
とりいそぎこれにて失礼を。