『はるすぺ!』絵板兼用掲示板

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録

・どこか懐かしい雰囲気の絵板ですね〜(笑)  ・18禁は適度に修正してください><
・またテキストのみの投稿も可能にしてみましたのでカキコしてね(* ^ー゚)ノ  アイコンもあるよ〜ヽ(´ー`)ノ


[148] Good Job!!  
■harubo  投稿日:2008/09/24 (Wed) 21:19 (描画時間:35分15秒)    
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Firefox/3.0.1
●動画 ●続きから描く
IMG_000148.png  ( 15 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
『気持ちがこもっていればOKさ♪』
しかし絵板のお絵かき進歩なしorz

ところでどこかのページにR18絵置いてますがどなたかもう探し当てました?といってもpixiv既出ものですがw


■白州  -2008/09/28 (Sun) 19:34
「R18絵」見つけましたよ(^ ^)
2作目の「タヌキくん」と一杯やりたいです♪
pixivは登録していないので全て初見なため、新鮮でした☆

■harubo(管理人)  -2008/09/28 (Sun) 23:33
白州さんお久しぶりです!><
タヌキくんお持ち帰りありがとうございます!(ぇ
これからも新作はサイトにもpixivにも上げていきますので〜

■こうた  -2008/09/28 (Sun) 23:42
ようやく見つけました^^;

GJです〜


■harubo(管理人)  -2008/09/29 (Mon) 14:33
おお♪みつかりましたか〜w
 


[147]  
■こうた  投稿日:2008/09/16 (Tue) 00:23 (描画時間:35分25秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)
●動画 ●続きから描く
IMG_000147.png  ( 6 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
とりあえず、ここが限界です〜><

■harubo  -2008/09/16 (Tue) 11:55
うおおおおおおおおおおおおお!!!

めっさかぁいいじゃないですか〜〜(*´д`*)ハァハァ

ここの絵板練習場にしていただいてどんどん描いちゃってくださいw


■こうた  -2008/09/16 (Tue) 23:05
こんなへたれな絵で・・・
ありがとうございますm(__)m

大分慣れてきた感じですが、まだまだですね><

板汚し、失礼いたしました・・・><

 


[146] 1年ぶり!  
■harubo  投稿日:2008/09/06 (Sat) 21:09 (描画時間:34分46秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; msn Optimized IE build03;JP; .NET CLR 2.0.50727; msn Optimized IE build03;JP)
●動画 ●続きから描く
IMG_000146.png  ( 60 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
絵板なんぞ1年以上ぶりだぜ!

でも描き方変わんね...orz


猿傷くら  -2008/09/08 (Mon) 00:41
ヤッホー♪
ビバ、元気っ子。

おお、久々のharuboさんの絵版。
ありがたや、ありがたやぁ〜♪


■harubo  -2008/09/10 (Wed) 09:56
うお♪見つかっちゃいましたかw

たまにですがこちらにも描きにきますね〜


■こうた  -2008/09/10 (Wed) 23:13
乳首がよろしいですね〜(^^;

■harubo  -2008/09/12 (Fri) 16:16
やはり乳首は外せません♪
 


[145] まだまだ運動会の季節♪  
■harubo  投稿日:2007/10/20 (Sat) 19:06 (描画時間:35分37秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; msn Optimized IE build03;JP; .NET CLR 2.0.50727; msn Optimized IE build03;JP)
●動画 ●続きから描く
IMG_000145.jpg  ( 46 KB / 400 x 400 pixels ) by しぃペインター通常版
久々絵板〜♪
徒競走だけは常勝でした。逃げ足だけは速かったということで(爆
 


[144] 秋  
■こうた  投稿日:2007/09/27 (Thu) 01:14    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)
サイトのデザイン変わりましたね〜
クールな感じになりましたね〜^^

西島大介氏風の自画像、いい感じですよ〜


■harubo(管理人)  -2007/09/28 (Fri) 23:54
こうたさん、こんばんは♪

たまにデザインかえると身が引き締まるというか気分が一新するような感じで気持ちよいですね^^絵のほうは相変わらずですが^^;;

自画像見ていただいてありがとうございます!西島大介のキャラって表向きのかわいさの影に何か得体の知れないものが潜んでいると感じさせる雰囲気を纏っているところが好きですね〜こうたさんはいかがですか?


■こうた  -2007/10/02 (Tue) 23:05
そうですね。
ディエンビエンフーを最近読んだのですが、衝撃を受けますよね・・・

■harubo(管理人)  -2007/10/04 (Thu) 00:34
おお♪ディエンビエンフーお読みになったのですか^^批評家にして創作者(賛否両論ありますが)である氏の作品群はそのほとんどに対して面白いほどに評価が極端に二分化しているとみています。作品の柱のひとつとしての主題的な部分が浅いというかそれは氏にとってどうでもいいような印象があって、そのことと絵柄のかわいさが絡み合って余計に得体の知れないというか不気味さが強調されているんだろうかなあんて勝手に妄想しています♪
あの絵柄でのエ○シーンは結構好きだったりもします(ぇ
 


[143] おひさですw  
■シメちゃん [HOME]  投稿日:2007/09/19 (Wed) 12:20    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0; Lunascape 4.3.3)
こんにちわ、おひさしぶりですヽ(´ー`)ノ

ここ最近、ネット環境を変えるために
しばらくネットできなかったのですが、
光がやっときたので動き出してみました♪

サイトのデザインが変わっているのでちょっとびっくりですw
うちも更新しなきゃいけないのですが、
殆ど放置気味・・・(;´Д`)
haruboさんを見習いたいですなΣ(・ε・;) 

とりあえず、落ち着いたら絵でも描きに来ますね。
ではでは・・・


■harubo(管理人)  -2007/09/20 (Thu) 21:20
七五三太さん、こんばんは〜おひさです。

光になったのですか〜良いですね。ウラヤマシスですw

サイトはいま改装中でちょっとややこしくなっていて申し訳ありません><たまにはデザインを変えて気分も変わればと思っています。

リアルでお忙しそうですが、落着いたらまた遊びにいらしてください〜

 


[142] 夏も終わりですね  
■こうた  投稿日:2007/08/30 (Thu) 23:22    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)
夏コミ、お疲れ様でした。
都合がつかず行けなかったのが残念です。

夏休みももう終わりですね〜
実家の近くの海で蟹にかまれた、ではなくクラゲに刺されて痛い思いをした事が思い出されます(^^;


■harubo(管理人)  -2007/08/31 (Fri) 12:51
こうたさん、こんにちは^^
夏コミいらっしゃれなかったのですね;;
また挑戦しますので機会が与えられたらお会いしましょ〜♪

クラゲは危ないですよね...自分はむかし大量のクラゲが浜にうちあげられているのを見てトラウマになりました^^;;;

 


[141] お疲れさまでしたw  
■風翼 [HOME]  投稿日:2007/08/24 (Fri) 21:30    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
こんばんわw風翼です。
ブログの方拝見しました。夏コミのほう大成功だったようでなによりです^^
今年夏コミにいけなかったのが悔やまれますねぇ・・・
haruboさんの作成した本是非手に取りたかったですよ〜。
でもやはり、自分の作ったものを誰かの手にとってもらえるのって
とても嬉しい事だと思いますねぇ。(自分はまだ未経験ですが^^;
ああ、自分もharuboさんを見習って頑張りたいです。

今後ともご活躍期待しています♪それでは、今回これにてw
失礼しました〜♪


■harubo(管理人)  -2007/08/25 (Sat) 01:04
風翼さんこんばんは〜^^

おかげさまで楽しい初体験でした(笑)
お会いできなかったのは残念でしたけれど、自分はまた改めて挑戦しますので
風翼さんも頑張りましょ〜♪

本はまた参加の機会が与えられたら増刷します〜

 


[140] 夏のイメージいいですねw  
■風翼 [HOME]  投稿日:2007/08/12 (Sun) 00:22    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
こんばんわ〜風翼ですw
トップのイラスト賢児君と一利君のやんちゃっぷりがいいですね。
4人組の楽しげな夏のひと時って感じで微笑ましいです^^

夏コミの原稿作業お疲れ様です。
自分は今年夏コミに行く事が出来なくなってしまったので
向かう事が出来ないのですが、サイトを通して応援しています。
頑張ってくださいね♪ 
あ、でも今年、暑さが異常なので無理なさらないでください^^;

それでは、失礼しまっすノシ


■harubo(管理人)  -2007/08/13 (Mon) 20:01
風翼さん、こんばんは^^
カキコミありがとうございます〜♪
毎日暑いですよね〜^^;こんな時はクーラーよりも外で水浴びかなって思いました。例によって2人はお構いなく裸になってますね(爆)ほんとみんなで水浴びするのは楽しいと思います。
夏コミいまだに追い込み中です^^;;;;今晩中には何とか仕上がると思うので2冊出せそうです。あともうすこしっ!
 


[139] TOP絵、眼福。  
猿傷くら  投稿日:2007/08/07 (Tue) 23:23  *1回修正  
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
相変わらず賢児君と一利君は恥じらいが無いですのぅ。(笑)
アキ姉の前で惜しげも無く披露する、そんな二人に座布団一枚〜♪
それに対照的に恥らっている健君が何とも可愛いですねぇ。(^^)
この三人の性格が良く解るイラストですわ。
どーせならアキ姉も・・・・・・・げふんげふん。

コミケの方、頑張って下さいね。楽しみにしておりますよ〜♪


■harubo(管理人)  -2007/08/08 (Wed) 08:14
くらさんおはようございます!
2人に引っ張りまわされる健はある意味幸せ者なのですよ(爆
これからもいろんな場面で引っ張りまわされます〜♪

しかしくらさんはどうしてもアキ姉さん脱がせたいみたいですねw

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15] BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)