キラが死んだって誰かが言ってた。誰だったっけ。
キラは死んだんだよ。爆発して、粉々になって、ぐちゃぐちゃに溶けちゃって、

もういない。
どこにもいない。

死んじゃった人は帰ってこないんだって。
だからキラも帰ってこないんだって。
もう二度と、私に抱きついて泣いたり、私に優しくしてくれたり、
私とキスしたり、私と一緒に寝ることもないんだって。



そんなことあるわけないのにね。キラが約束を破ることなんかあるわけないのにね。
AAの人間はみんな馬鹿なんだ。何もわかってないのよ。
だって、まだキラはコーディネーターを殺しつくせてない。全然、足りない。
キラは約束してくれた。私を守るって。
キラは戦って、コーディをいっぱい殺すまでは死なないの。
だからキラは帰ってくるの。私のところへ、ただいまって、そしてメットをとって笑って、続きは?って訊くの。
そしたら私も、今度はキラにうんと優しくしてあげるのよ。
もう泣いたりしないでいいよって言って、抱きしめてあげるの。
きっとキラも喜んでくれるよね。


ねえ、キラ。
はやく会いたいよ。

 

 


パパが私に会いに来てくれた!
パパは死んじゃったけど、帰ってきたのよ。
死んじゃった人が二度と帰ってこないなんてこと、やっぱり嘘だった。
だからキラも、もうすぐ戻ってくるわ。
パパの声がする。
大好きなパパ。
パパの声が、優しく私の名前を呼んでくれる。
フレイ、心配しなくていいよ、私が守るから、って。
私には、私を守ってくれる人が二人もいる。
なのに、私はなぜ気絶してしまったんだろう?
パパの声が聞こえたあと、なんで気を失ってしまったんだろう。


キラ、キラ、私を守るって言ったのに。
私はあなたを守るって言ったのに。ごめんね。

 

ススム

モドル