コーディたちが忙しく動き回ってる。
なんか殺気立ってるみたいだけど、
何がどうなってるのか状況がわからない。
クルーゼはどこに行ったんだろう。
私には誰も何も教えてくれない。話しかける相手も私にはいないから。
ただ混乱してる。
でも、銃は手に入った。
どさくさにまぎれてこっそりとった。
ちゃんと撃てるといいんだけれど。
おろおろして流されるだけだったけど銃のことは忘れなかったのよ。
ここがどこかなんてもう関係ない。あとは撃つだけ。
それでおしまい。私は解放される。
キラ、見てて。
どうか一瞬で終わりますように。
ああ、クルーゼ、邪魔しないで!
なんであなたがこんなときに来るの?
人がせっかく、せっかく
見つかってとりあげられたら困るから、隠さなきゃ。
何を言ってるのかわかんない。わかんないことだらけ。
あと少しなのに。
クルーゼが言ってることも、パパに呼ばれてるみたいで、なんだかひどく現実感がない。
なに?
力が入らない。
腕が、あげられない。これじゃ銃がうてない。
キラのところにいけない。



どうして、どうして?
キラ。

 


ずっと真っ暗だった。
ずっとキラの名前、よんでた。
頭、ぐるぐる。
どのくらい時間がたったんだろう。
すごく長かった気もするし、一瞬だった気もする。
何が起こったんだろう。
だんだん感覚が戻ってくる。
身体に触れてる銃の冷たい感触に安心した。
良かった、気づかれなかったみたい。
とりあげられなくて良かった。
突然まぶしくなった。
腕……うん、あがる。大丈夫。
かすんでた目もだんだんはっきりしてくる。
キラが見えた。
迎えに来てくれたの?
今、行くから。
一緒に行くから。
置いていかないで。ちゃんと連れてって。
胸に銃口を押し付ける。
キラのことさいごまで見てたいから、目は閉じない。
怖くなんてないわ。



キラ、ありがとう。

 

ススム

モドル