自分のせいだと思っていた。
ずっと。
気づかなかったんだ。
守りたかった。守りたくて戦った。
守りたくて戦って、でも守れなかった。
守れなくて、泣いた。
ぶちまけてしまいたかったんだ。
それを受け止めてくれたのが君だった。
誰かにわかって欲しかった。
近くにあったぬくもりに、君に。
すがった。
そのときは、そう……同情でも良かったんだ。
とにかくなにかにしがみついていたくて、
そこに君が手を差し伸べてくれたから。
君が何を思っていたかなんてどうでもよかった。
余裕がなかったといえばそうだね。
言い訳になっちゃうけど、周りが見えていなかったんだ。
ひとつのことを考えるので精一杯だった。
僕が守れなかったたくさんの命。
何のために戦うのか。
本当は守れたんじゃないか、僕のせいだ、僕の、
僕の!!



ごめんね、フレイ。ごめん。
君が本当はずっと泣いていたことに、気づけなかった。


 

舞い上がってた僕は馬鹿としか言いようがない。
君の身体はどこもかしこもやわらかくて、あたたかくて、
僕はその甘さに酔った。
君の傷の痛みがどれほどのものだったか、
どんなに打ちのめされていたか、
僕にキスをくれたその唇は、悲鳴を上げたくて仕方なかったのに。
好きになってもらえたんだと、単純に思ってた。
ひどく……調子のいい考えだよね。
最初は同情でも良かったのに、いざ君を手に入れられそうになると、全部が欲しくなった。
フレイだけが僕をわかってくれる。
フレイだけが僕を抱きしめてくれる。
溺れるのは心地よかった。何も考えなくてすんだんだ。
無我夢中で君を求めた。
君の手は優しくて、君の声は穏やかで、君の身体は美しくて、君の笑顔は安らかだったから。
僕は君の大嫌いなコーディネイターだったのに。
憎まれても当然だったのに、君がすべて許してくれたから。
僕は君が傷つくこと、傷ついていたこと、思いやってあげられなかった。
優しい手は、僕に触れるのもいやだったはず。
穏やかな声は、僕と話すのだっていやだったはず。
美しい身体は、僕に抱かれるなんていやだったはず。
そして、君の笑顔は、僕ではない彼に向けられるものだったはず。
それなのに僕は。



いまさら許してなんて言えないかもしれないけど、フレイ。

 

ススム

モドル