月夜のホタル



月よりも美しく、星よりも儚く

淡く輝く小さな光が闇を舞う

消え入りそうな儚さは

まるで君と僕とを繋ぐこのひと時のようで

だからこそ僕は君を抱きしめずにいられない

君を繋ぎ止める事ができるなら

千の愛を囁くこともできるのに

君が望むのは千の言葉より

刹那が永遠になる たった一つの愛の言葉

だから僕は、君に永遠の愛を誓おう

たとえ明日、君が消えて闇に独り残されようとも

君の愛を知らない人生を生きるくらいなら

共に歩む幸せな時の中で生きたい

たとえ僅かな時間でもいい

どんなに哀しい生き方だといわれてもいい

それでも僕は迷わず選ぶだろう

君への愛を抱きしめ

いつか再び魂が巡り逢うその日まで

永遠に色褪せない思い出の中で生きる道を



++ 月夜のホタル Fin ++
Copyright(C) 2009 Shooka Asamine All Right Reserved.

ホタルINDEX