TOP > データベース > 食べ物メモ > 2022年

こんなもの食べました。

12月

南座


↑幕間に食べたお弁当。
なだ万のローストビーフ入り。美味しかった。
久しぶりに客席でお弁当を食べたなぁ。

お土産は京都駅で「ゴールド栗」を買ったのだけど、写真撮り忘れた。

10月

歌舞伎座


↑職場のお土産は歌舞伎座饅頭、家へのお土産は抹茶錦玉羹。

松竹座


↑幕間はたちばなさんでお弁当を食べた。
串かつとお寿司のお店になってるけど、以前のお店とは変わったのかな?(名前は同じだけど)
豆腐御膳をまた食べたいなぁ…

9月

松竹座


↑アルションでケーキを買って、ホテルで夜と朝に1つずつ食べた。(これが松竹座の楽しみのひとつ)
いつものモンブランが売り切れていたので、和栗のモンブランとシシリーを購入。ここのケーキはどれも美味しい。


↑お土産は「アルション」の塩カラメルカステラとリーフティ。

4月

歌舞伎座


↑お土産は(確か)木挽町広場で買った最中。