ナモナキサイトへ、ようこそ!

ハーイ! あたし、鳴螺戸なるらとアリス。このサイトの看板 なの。 よろしくね。 
管理人・上倉かみくらゆうたの、クトゥルフ神話を題材にした小  メインコンテンツよ。「クトゥルフ神話って ?」っていう人 は、ここをクリック! 
ルビ(振り仮名)をいっぱい使 ってるわよ。なるべく、対応 してるブラウザ(IEなど)で てね。
 シーンや、グロテスクな表現が出てくるわよ。閲覧えつらん るかどうかは、自己責任で判断してね。 
小説はフィクションよ。 実の事物とは一切関係ないの  しからず!
コンテンツの著作権ちょさくけんは管理人にあるわよ。個人的に楽しむ  外の目的では、コピーしないでちょうだいね。 
ちゃんと かった人は、↑のサイトタイトルから入って ね。ただし、二度と 穏な日常に帰れないことを、覚悟の 上で!ウフフ……。 

クトゥルフ クトゥルー ニャルラトテップ ネクロノミコン ラヴクラフト ホラー 小
説 黒い人 デモンベイン ニャル子 深きもの ディープワン オカルト サスペン
ス ハスター アーカム ヨグソトース 怪奇 スプラッター 魔術 生贄 儀式 伝奇
触手 グロテスク うちのメイドは不定形 テケリリ ポー 乱歩 宇宙的恐怖 






















since 2010 ・1/20