ロゴ製作 275134さん

 TOP 

アカ「ふぅ・・・む、ミドリが狙うのはあの二人か・・・
  (二人なんて成功するのか?)」

おさげ娘「・・・で、この辺あたりに次の世界への
     扉があるはずなんですけど・・・」
角子さん「あっ、じゃあもうすぐじゃない。それじゃあバナナチョコでも食べて休憩してからいきましょ。」

おさげ娘「バナナチョコ・・・?」
角子さん「そそ、バナナにチョコを包んだ食べものよ、甘くておいしいよ〜」
『YO!お嬢さん達YO!』
お&角「??」

ミドリ「そんなバナナより俺のバナナを食べてみないかYO!
   つーか、おとなしく食わせちゃうYO!?」
 
角子さん「ね、ねえ、こんな対変態用のアイテムとかないの!?」
おさげ娘「え、えーっと、そういえば・・・あ、あった」

おさげ娘「使うまいと思っていた猛毒ビン、これなら・・・」
角子さん「!そう!それで撃退よ!!」

おさげ娘「(コクッ)それ!!」

ミドリ「フッ・・・」
ミドリ「そんな程度の攻撃!オナニーしながらかわせるぜ!!はああああ!!!」

バシャッ

ミドリ「あつっ!ちょwwwwもろかぶりwwwwヒドスwwww」
角子さん&おさげ娘「この人・・・アホだ・・・」

ゴーカン戦隊ゴレイパー第18話・・・って、あ、あれ?

ゴーカン戦隊ゴレイパー・・・じゅう、じゅうはち・・・わっ・・・おや?(´・ω・`)

ミドリ「うふ、うふふ、ピンクさんったらそんな川の中で大胆にぐふぐふっ・・・」

ピンク「・・・大分逝きそうですね、っていうか
   私がでてる・・・?」
アカ「ヤバイなあれは・・・」

アカ「しょうがねえ、助けてやるか・・・と」

アニックブー!!

ピンク「!リーダー!危ない!」
アカ「!?」

 TOP