ロゴ製作 275134さん

 TOP 

アオ「おっ、きた・・・相変わらず美人だなぁ」
女中さん「今日もおまけして貰っちゃった、
       八百晋さん気前よくって帰って悪い気がするわ・・・」

アオ「さて、どう仕掛けるか・・・
   やはり横からいって引きずり込むのがベストか・・・?」

アカ「オオオッ、アオのやついつの間に
  あんな美人をチェックしてたんだっ!
  ・・・おっぱいもピンクよりでかいんじゃねえの?」
ピンク「ムッ、・・・胸は大きけりゃいいってもんじゃないんですっ、
   私の方が・・・」
アカ「私の方が?(・∀・)ニヤニヤ」
ピンク「・・・な、なんでもないですっ」

女中さん「あっ!!」
3人「!?」

女中さん「そういえば、何か買い忘れてる気がするわ
     、え〜と、キュウリに白菜、にんじんでしょ・・・」

アオ「(チャーンス!!)」
 
女中さん「・・・それに豚肉にと・・・うん、大丈夫」
アオ「ちょっとそこのおぜうさん・・・」
女中さん「はい?なんで・・・キャアア!!」
アオ「ハッハー!大丈夫!おとなしくしてりゃー痛くしないから!」
女中さん「いやっ、やめて!いやあああ!」

・・・・

アオ「・・・うんうん、これだ、これしかないな」

アオ「それでは、いざゆかん!!」

アオ「(よし、もらった!さて、今頃どんな表・・・情・・を・・・)」

ミドリ「(*´д`)」
アオ「(♯゚Д゚)」

女中さん「ん〜気持ちいい天気。もう春ねぇ・・・
     そうだ、旦那様をお花見に誘ってみようかしら・・・」

アオ、失敗。

総監「やら、、ない、、」
総監「か、、っと」

カコン

秘書「お見事です総監」

総監「ふっ、時に」
総監「飲酒運転NO!〜飲酒運転させないTOKYOキャンペーン(http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/insyu/insyu.htm)の首尾はどうだ」
秘書「はい、厳罰化により飲酒運転は確実に減っております」
総監「ぐふふ、酒を飲み運転を行う愚民どもには鉄槌を下さねばならぬ、徹底的に検挙、逮捕の限りを尽くすが良い、、、。」
秘書「承知しました。」


???「邪魔するぜ、、、」

総監&秘書「?」
???「ゴレイパーとの闘いが、俺の新たな力となるだろう、、、」
総監「ん?君はゴレイパーと闘いたいのか?」
???「負けはせぬ、この友の形見にかけて。」
総監「そうか、、、じゃぁ、頼むかな、ガイル君」

ガイル「あっ!?いや、正体は次回まで引っ張らないと、、、」
秘書「でもその頭は、、」
総監「どうみてもガイルだな」
ガイル「ああ、、すみません、、」

続く

アカ「・・・ったく、俺に散々文句言ったお前がこれかよ。」
アオ「いや、あれはミドリがだね・・・」
アカ「言い訳より結果だよ、結果、分かる?オービー君」
アオ「くっ・・・(誰がオービーや)」
アカ「二人失敗かよ、それじゃあ次は・・・」

ピンク「(・・・そろそろ私の番なのかしら・・・?)」

アカ「じゃあピ・・・」
ミドリ「リーダー、次は私の番でお願いしたく!」
アカ「おお、はm・・・じゃないミドリ、やる気満々だ・・・」

ミドリ「ふがいない二人にかわって私が成功させてみせましょう!!」
アカ「ちょwwwwおまwwww首!首!」
ミドリ「首?いやだなぁ、いつもどおりじゃないですか。
   まあいつもより縦に見えるような希ガス・・・」
ピンク「自分の状態に気づかないなんて、
   まさに不死身の変態ですね・・・」

ガイル「・・・フフフ、簡単に見つけた俺ガイル」

 TOP