TOP 

ばっちゃ『あ、あんね、今日渡したいものが
     あるけ・・・』
2k「マスター、これ、受け取って下さい♪」
ばっちゃ『・・・!?(バレンタインチョコって
     あんな綺麗に包んで渡すものなん!?)』
ばっちゃ『・・・あ、うん、やっぱり何でもないけん
     気にせんといて!』
 
>2.「それ俺に?」とばっちゃのを受け取る

『あ、あんね、おねえちゃんから女の子が
 男の子にチョコあげる日って聞いたんよ。』

『それでばっちゃも作ってみたけん。
 おいしくないかも知れんけど、
 こんなばっちゃのでよかったら・・・
 貰ってくれる?』

『見た目もあんまりよくなくて
 おいしくなかったかも知れんけど
 食べてくれて嬉しいわぁ。』
『来年はもっと上手に作れるように頑張るけんね』

『ほいじゃあ、ばっちゃちょっと着替えてくるけん、
 ご飯もうちょっと待ちんさいね。』

たまには貧乳を描かないと
罰が当たるってばっちゃが言ってた。

正確には「ばっちゃん」ではなく「ばっちゃ」なんですね。
ご指摘頂きありがとうございました。

>|∀・)ジィ〜
>この子が絵師のばっちゃんなわけ?

『こらっ、ばっちゃの着替えなんて
面白くもなんともないんだから覗きなさんな!
覗くならお姉ちゃんにしんさい!』

・・・と若い頃空き地の魔女に
呪いをかけられて以来、年をとらなくなった
90歳のばっちゃ。

 TOP