TOP 

>やだぁ〜ばっちゃのパンツ持って帰るぅ〜

『あっ!だめっ!盗っちゃ駄目!

・・・ばっちゃの下着取ったぁぁぁぁ〜・・・
あ〜〜ん、返してよぅ(泣』

年は90でも精神年齢は変わらない、
むしろ下な、そんなばっちゃ。
  
『むぅ〜下着・・・返してよぅ』
「ごめん、ばっちゃ・・・」
『!ぐすっ・・・返してくれるの?』
「・・・・(* ´Д`) ハァハァ」

『ちょ、ちょっとばっちゃなんかに
欲情しちゃ駄目でしょぉ!?(汗』

孫に欲情され、ちょっとピンチなばっちゃ。

「(* ´Д`) ハァハァ ばっちゅわぁぁぁぁぁぁ」
『ちょ、落ち着いてってば!こんなばっちゃ襲っても
何にも・・・・きゃあああああああああ!』

孫にルパンダイブをされて大ピンチなばっちゃ

孫「(*´Д`)ばっちゅわあああああ」
ばっちゃ『きゃああああああ!!』

グシャ!!!

姉「あんたって奴は!あれ程ばっちゃに
  欲情するなって言ってたでしょうに!この愚弟!」
弟「(゜Д( 姉ちゃんのパンツみえt」
ガンッ!!!

ぎりぎりのところで姉が助けに入り、
なんとかピンチを切り抜けたばっちゃ。

『ん・・・と、このポーズでいいん?』
『しっかし宿題にヌードデッサンだなんて
 最近の学校は随分すすんどるんじゃねぇ。
 そういう事ならばっちゃも協力するけん
 いつでも言うてな。』
『・・・でもやっぱり恥ずかしいけん、
 はよぉ終わらせてね。』

 TOP