TOP 

>すっぽんぽんですか。
>それとも下着だけ穿いてる?

そらあなた、もちろんはいt(ry
  
『ん、これで終わり?お疲れ様。
 え?このYシャツ貸してくれるん?』
『それにしても大きゅうなったねぇ、
 ばっちゃじゃもうぶかぶかよ〜
 ・・・ところでばっちゃの下着しらん?』

>ばっちゃは処女なのか
>何人経験したんだろう

『そっ、そんな何いっとるん!この子ったら〜(汗
 いつも女の子にそんな事ばっかり聞いとるか?』
『・・・あっ、の、喉渇いたでしょう?
 今お茶持ってくるけん、少し待ちんさいね(汗』

姉「ただいま〜外大分暖かくなってきたね〜
  桜が結構・・・って、わぁ!」
『あ、おかえり〜今お茶入れてるけん、飲む?』
姉「い、いや、そんな事よりばっちゃその格好は・・・?」
『ああ、これ?あの子のヌードデッサンの
 宿題終わった後に 貸してくれたんよ。』
姉「ヌ、ヌード!?なんてうらやま・・・あわわわ」
『?』

『ん?どうしたんお姉ちゃん。
 そんなにおどおどしてて、
 何か悩み事でもあるなら
 ばっちゃでよければ相談にのるけんね。』
姉「(*´Д`)う、うん、あ、ありがとう・・・
  (その格好のせいだという事に気づいてよ
  ばっちゃ・・・)」

 TOP