TOP 

「あ、沙耶ちゃん!久しぶりやね〜」
沙耶「久しぶりじゃないわよ、
   相変わらず危機感のないやつね・・・」
姉「あ、あのばっちゃ・・・?」
「あ、お姉ちゃん、こちら幼馴染の沙耶ちゃん、
 『空き地の魔女』って呼ばれてる人よ」
姉「えっ!?じゃ、じゃあこの人が
  ばっちゃに・・・!しかも幼馴染!?」
沙耶「そうよ、何か文句でもある?」
姉「い、いえ、文句はないけど・・・その・・・」
沙耶&ばっちゃ「「?」」
  
沙耶「はは〜ん、わかったわ」
姉「な、なにがよっ」

がばっ

『やっ!ちょ、沙耶ちゃん、何するんっ』
沙耶「こういう事したかったのに
   途中で邪魔されたから怒ってるのかしら?」
姉「なっ・・・・ち、ちがっ!」
『あっ・・・はぁ・・・やめ・・・沙・・・』

『さ・・・やちゃんっ・・・もう、あっ、やめ・・・』
沙耶「ふふ・・・そんな事言ってこんなに濡れてる
   じゃない。舐めとってあげるわね・・・」
『あっ・・・だめぇ!ひゃ、うぅ・・・んっ』

姉「(*´Д`)うっ・・・・うっ」

俄然ペースの魔女、ピンチなばっちゃ、
魅入ってる場合じゃないぞ姉っ
そんな図式。

『ちょ・・・沙耶ちゃ・・・んっ』
姉「(*´д`)・・・・」
沙耶「なぁに?止めてっていっても止めないわよ?」

『んんっ、そろそろ・・・本気で怒る・・・よ?』

姉&沙耶「(;゚Д゚)ちょ!!!!!!!!」

姉「ちょ、ばっちゃ落ち着いて・・・」
『ふふふ、沙耶ちゃん、さっきまでの分お返しさせてもらうけん、覚悟はよかね・・・?』
沙耶「え?な、なんの事かなー?沙耶ちゃんちょっと記憶にないなぁ・・・アハハハ・・ハ」
『(♯゚Д゚)・・・』
沙耶「( ;´Д`)・・・」

 TOP