log

2015.05.24 ***

『陛下と私』(うさんこがーでん/桂木翠様/R15)の珍獣様とウオちゃん。
 
 
ファイル 144-1.jpg

02:20 | 雑記 [TB:0]

2014.10.30 更新

二色刷りでコピー誌出したかったなー、
イベント行きたかったなー、

……っていう夢の名残りの更新。

ファイル 143-1.jpg
フリー写真素材お借りして背景超がんばったコマ。

 
今日更新したぶんだけじゃ薄すぎるから、4ページくらいの話も合わせて1冊にしようと考えたんだけど
トーンとかベタとか塗る段階になって1ページペン入れ忘れてたことに気づいて力尽きた。

 
まんが描くの楽しかったからまたなにか描きたいです。

16:03 | 雑記 [TB:0]

2014.09.03 ひさびさの!

更新!
しました! 
何が入ってるかわからないCD-ROMとかを整理してたら
10年前に描いた暁灯里漫画が出てきたのでひたすら描きなおしました。
きらきら系トーンできらきらさせるの楽しいです!!

ファイル 142-1.jpg
当時のはこんな感じです。
目をまんまるく描くのがマイブームだったような…。

23:46 | 雑記 [TB:0]

2014.08.09 風鈴

ファイル 141-1.jpg

先日、風鈴まつりに行ってきまして、四方八方から涼しい音がしてきてきれいでした。
AQUAの夜光鈴市もこんな音なのかなーって妄想してました。
 
 
 
 
二次創作的な妄想用ツイッターアカウント作りました。
https://twitter.com/yw_aac
アナログ絵置いたりARIAワンドロ参加したりしなかったり主に暁灯里できゃーきゃー言ってたりしてます。
よかったら遊んでください。

19:44 | 雑記 [Comment:0] [TB:0]

2014.03.02 箱から

飛び出すふんどし
ファイル 140-1.jpg
ほんとうは灯里たん誕生日おめでとうございますの絵の予定でした
遅くなりました

01:19 | 雑記 [Comment:0] [TB:0]

calendar

5
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31