log

2010.03.23 sai試用22日目くらい

先日は某方の絵茶に参加してきまして、画面中暁灯里で超パラダイスでした!
ボッコロの日も近いし、萌えゲージをがつがつ溜めていけたらいいなと思います。

メッセージお返事(お手数ですが反転してください)

3月22日 神楽さま
こちらこそ絵茶に参加させていただきましてありがとうございましたv
おおお、お褒めいただきありがとうございます。照れます。私も神楽さまの絵が好きです愛してます!
パンツの切り込みはですね、だって、原作も深かったですよね!
神楽さまのメッセージが嬉しかったので調子に乗ってラフですがリボン描きました! 水着にリボンが見たいと仰ってくださいましたが、すみません、力不足で水着がどこかへ行ってしまいました! っていうか、あれっ、水着脱いでとか書いてらっしゃる?
ふんどし暁さんはせっかくなのでボッコロ辺りに描かせていただこうと思います。題:ふんどしと薔薇。あ、薔薇柄のふんどしって言うのも季節を感じる絵で良いかもしれませんね。
と言うか、凄く良いこと思い着いたのですが、神楽さまが未来形暁さんでふんどしを描いて下さればいいと思うんです! 歳を経た暁さんは若い頃よりふんどしが似合うと信じています。
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました!

↓肌色多い感じなのでご注意です
続き

ファイル 61-1.jpg

暁限定贈答用未来形灯里さん

21:22 | 雑記

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key