log

2013.01.18 暁さん誕生日おめでとうございま し た

1月8日に更新したかったのにもう10日間も過ぎている! びっくりです。

ファイル 128-1.jpg
ツイッターで、ある人とお話してて 和服ARIA祭り という言葉をおっしゃってたので。

広がれ和服ARIA祭りー ヽ(*´∀`*)ノ

いいですよねえ着物!
伝統的に正しく着られているのも素敵だし、二次元だと着物ドレスもかわいい。
男性の和装だと、インバネスコートにときめきます。
いえ、コートは洋装なんですけど、着物に羽織るのが一層萌えます。
明治から大正にかけての、和洋折衷な服装が素敵です。
前もどこかで言ったけど袴とブーツとか!
 
 
 
そして新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

01:55 | 雑記

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback