log

2010.03.18 sai試用16日目くらい

saiいいなー。好みの色が選びやすい。でもパレットってイラスタもそんなに違うように見えないんだけどなぁ。なんだろう。
 

さきほど、イラスト1枚アップしました。
『陛下と私』(うさんこがーでん・桂木翠さま・http://usanko.com/・R15)の珍獣様と陛下の絵です。
 
もうほんとにびっくりするくらい好きです。楽しすぎる。
気が付いたら毎日ニヤニヤしながら読んでます。顔筋が鍛えられそうです。むしろ笑ったままかたまりそうな気もする。

珍獣様が可愛くて可愛くてもうどうしようもないです。どうしてこんなに好きなんでしょうか!
珍獣様ラブ!だけじゃなくて、物語に色々謎めくものがあって、この先どうなるんだろうと思わせるものがあって、何回読んでも楽しい。

ああもう、誰か『陛下と私』と珍獣様の可愛さと陛下の可愛さとアニの乳について語りませんか!
 
 
 
先日東京行ったことを書いたり、その際にお世話になった方にメールを送らせていただきたいのですが、なんかテンション高すぎて今書くとまずい気がするので、もうしばらくしてから書こうと思います。
だって暁灯里がどうにも萌えすぎて! なんでみなさんあんなに萌えるお話が書けるのかな! そしてなんでARIAのイベントは東京にしかないのかな!

00:43 | 雑記

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback