上に行く程、最近の作品です。
 
リリ様と飛鳥のおちんちんいじり愛
 リリ様の一方的な愛にしぶしぶ応える飛鳥さん萌え。
SFIV 「さくらさんとらぶらぶ」
 らぶらぶです。
三石キャサリン
 いま話題のサイコサスペンス(?)の二人のヒロインのうち、360のイメージキャラになってるほう!フレンドがツイットしてるままに描いた。
XXXブレード「闇の者の逆襲」
 ケツがでっかくて意外にかわいいアユミ。ゲームすればするほど愛着がわいてきて… 造形は本当にたいしたことないんだけどね。
バレッチ「極太キャノンモード」
 フレンドに描くと言ってたモノをしあげたなり。
 アリシアは隙がなくてエロが描きにくかったけど、なんとかひらめいた。
でどあら「体服くのいち(妹)」  3
 今回はそれらしい表情になったかな。
 顔は怒ってるけど、仕方ないなーもー、と思ってます、多分。
でどあら「体服くのいち(妹)」  2
 ちょっと、で済まないことは本人も分かってのこと。表情がデレすぎだけど、まあいいか。
 セリフはちゃんと、山崎和佳奈嬢の声で脳内音読してね。
でどあら「体服くのいち(妹)」
 急に描きたくなって描いた。しかし本当に遊びのないゲーム。
ベヨ姉「かっこつけジャンヌ」
 髪の短い方。この娘はかわいいと思う。
 でも描くなら女性向けというかレディコミ系の絵柄が合うよなあ。
K○F「横フェラあてな」
 どんどん若返っていく女性陣の筆頭。もはやギャルゲレベル。
 横になってるとこに差し出したら舐めてくれる。
RR××「ふたなり ●ッキー」
 以前の「ふたなり ●ャンディ・ケイン」と対になってますw
SFIV 「さくらでがんばる」
 4出場記念で。今回は、ブルマはもちろん、おなかまわりがたまりません。(14枚綴り)
SC四 「囚われの人妻 第3章」
 ダーク化したピュラにそそのかされた幼稚園の先生が、囚われたソフィーに迫る。
SC四 「囚われの人妻 第2章」
 ダーク化したピュラにそそのかされた幼稚園の先生が、囚われたソフィーに迫る。
SC四 「囚われの人妻 第1章」
 日記にも少し書いたソフィーのお話。第1弾。
RR××「ふたなり ●ャンディ・ケイン」
 デカいのをもてあましている彼女に、カチ当たらないように後ろからずぶっと。
SC四 「デカイふたりに挟み込まれるちっこい巫女」
 フレンドがハマっているらしいタ●ム。二本差し拡張。
SC四 「ぷにぷにくちびるヒ●ダちゃん」
 あまりに唇のかわいい新キャラに、唇だけでイロイロして貰った。
RR××「ツンデレ ●ャンディ・ケイン」
 ヘソ周りがかわいい女学生プロレスラーにエロエロお願いしてみた。
 しかし私は、文句言いながら従ってくれるというキャラ設定、ホントに好きだなあ…
戦国夢想2「●千代公衆便所」
 かわいい、この娘。でも変なこだわりから、常軌を逸した性癖とか持ってそう。
 友人とチャットをしていてふと思いついた一コマ。この後、失敗して絶対ズボンにひっかける。どんな顔してトイレを後にするか、見物。
 なんか綺麗にバストラインが描けたので、胸鎧は外しました。しっかし色塗るのが面倒だったなあ…
RR××「くのいち淫法勝負」
 あみあみ第2弾!つか全身あみあみ!この娘はいいよね。大好き。この格好で特務部隊で、しかもドジキャラですよ。たまらんわ。
J5RF「黒人姉ちゃんフェラ」
 チームの一番株ですよ、かっこいい。ガムにはイマイチ填れなかったんだけど、この姉ちゃんが出てきてから一気にゲームにも気合いが入りました(笑)
でどあら究極「くのいち 吸い付き修練」
 1Pのあみあみインナーがエロイ巨ヌウ義妹。なんかこの娘ばっかし描いてるなあ。口を伸ばしてペニスに吸い付いてる様を描きたかったんだけど、もちっと鼻の下を伸ばした方がそれっぽかったかなあ。
でどあら究極「体操服の巨ヌウ妹・ローター責め」
 その爆乳で体操服だなんてエロイです、義妹。てなわけで、以下は色違いw
エンジブルマ
緑ブルマ
ピンクブルマ
黒ブルマ
赤ブルマ
水色ブルマ
白ブルマ
黄ブルマ
でどあら究極「巨ヌウ姉妹のタッグ攻撃。体操服で」
 体操服が公開されました。たまらんね。多分ずっと体操服でしかプレイしません。そんなわけで描いたですが、ブルマが写ってないなあ・・・次回。
マガタマ「淫蛇オロチ」
 酒を喰らい、美女をめで、村々を襲ったオロチは首一つになっても邪悪なままであった! シナトのあずかり知らぬところで、密かに行われる淫らな儀式。シナトのために、とその屈辱に耐えるクレハであったが・・・
 かわいらしいクレハたんをちとキワドイポーズで。むっちりしたカンジが伝わると良いなあ・・・
 あ、ほっぺのまるまる、描き忘れてるわ (´д`)
でどあら究極「オーバーオールでぶっかけて」
 期待の新作、例のチチユレ格ゲー・オンライン対応リメイク版より。表サイトとの連作。
 派手にぶっかけられた後でつw
 第1作には結構下品なコスチュウムが満載だったので、リメイクでもチュージツに再現して欲しいですね! 特に、裸オーバーオールと、体操服!!
乳バレー「秘密の悦楽ビーチ・スク水バイブ&ローター責め」
 賭けバレーで負けた巨ヌウ妹。罰ゲームで、バイブとローターを大量に水着の中に突っ込まれ、好き勝手なタイミングで弄ばれる。股間の薄衣の中でケンカしあってるローターの、ガチガチ言う音を想像で補完してくださいw
 ってネタとして遅すぎ!(笑)
 友人から大量に貰ったガシャポンの中にこの娘がまじってたんで、なんか突然やる気が出たんで描きました。(´ー`)ノ この娘で、この水着で、ってのは以前から考えてたんだけど、やっとまとまったカンジ。ビビッときましたヨ。みたいな。
R「ピットで秘密の根性入れ」
 レース前の高ぶりを押さえるべく、秘密の儀式にいそしむドライバー・速水レナちゃん。見えてませんがたぶん、タイヤ交換用のナット回し押しつけたりとかで、ガンガンやってますw
 ナメコのは相変わらずキャラクター造形が誠実でいいですなw レースゲムなんで、私、おそらく買いはしないでしょうがね。
 大きく開いたドライバースーツの胸元にはちゃんとスポーツブラが見えたり、媚びないところがまたいいですねえ(´ー`)ノ
オルタ「ドラゴン・ナイト・メア」
 表情のないスレンダーな美少女、てこの娘、結構、狙いキャラ?(笑)
 しかしなんといっても、シックな服装と寡黙な性格が、かわいいのですw
 ドラゴンメアの幼体にぐちゃぐちゃにされてるような設定なんですが、もっと表情薄くした方がよかったかなあ・・・
紅海「黒人×ジェルモンスター」
 「よりによって、なんでこいつやねん!」という声が聞こえてきそうな人選ですが。
 いやーさすがに、はじめはLIVE−Dにしょーかと思てたんですけどね・・・
 ところでこの人、結構小柄なのね・・・イイカンジで・・・
でどあら「くのいち 非情の特訓」
でどあら「超巨ヌウ抜け忍隠しコス」
でどあら「パツキン令嬢隠しコス」
鬼武ちゃ「かえで特別が特別に」
でどあら「抜け忍隠しコス」
でどあら「露出アサシン」
照れネッツァ「おだいこんと照れネッツァ」
頑張斬「ケリー陵辱」
でどあら「空手女隠しコス」
でどあら「プロレス女隠しコス」
でどあら「ちゃいな女隠しコス」
でどあら「淫獣幻羅」

そしてメニュウに戻る