ひさびさのコスチュウム作成ですわ。
作りました、体操服ッスよ! 何せ買ったら高いからね・・・
今まで無かったんで、ついでにソックスも作成。
ナンデ下着セットとか売ってないかなあ、香川のトイザらス。
 

スタンダードなネタ、
色襟白シャツ+赤ぶるー。

実際はそうでもないんだけど、
生地が起毛だった感じに写ってる上に、
EBの股関節の締まり具合もあいまって、
カナーリ厚ぼったく見えちゃってるなあ・・・

ストレッチ。

アングルを変えても、
やっぱし厚ぼったく見えますな。

・・・むしろおむつっぽい?・・・

リベンジ確定〜 (○m○;)

上着は、ジェニー用のTシャツを型に作成。
ナンデこの方法、今まで気付かなかったんだろ・・・
くつしたの出来も、まあまあかな・・・

あー、そしてモチロン作ったよ・・・

こっちも。
 

イマドキの体操服、ハーフパンツ。

こっちもベーシックな赤パンツ。
服のデザインとしては、
むしろこっちの方がしっくり来るかも・・・

ストレッチ中。

パンツの裾、左右の寸法が危ういんで、
こんなポーズで誤魔化すなり。

うーん、こっちのほうがキュートかもね。(-_-)

久々に作ってみると、やっぱし、むずかしいものよのう・・・

よし、次回はジャージだ!!
 

モドル