専門でやってる人には全然敵わないけど、魔天狼もちょろっとやってるんで、ドールを少々公開ナンゾ・・・
 基本的にアニメボタンをクリックすれば、専用ページか画像が開きます。
前向き怨霊・ちさっち
 初のmini素体ですw ロリ系キャラもはじめて。でもかわいいだけじゃ終わんないのが魔天狼風。
スーパースパイ・天堂寺レイナ
 こちらは逆に、クールビューティーなスタイルで。着せ替えキャラです。
ミクロレディ〜す
 改造ミクロレディ、精鋭部隊・修羅征HiME。
 改造ミクロレディ、スーパーコップ・藤條サキ。
 マテリアルフォース・ミクロレディの改造です。
ALICE in Wanderland
 裏サイトに掲載中の「ALICE in Wanderland」の主人公、アリスのドールです。服は、ホントはチト違うのだけど、雰囲気的にはこんな感じ。ひらひらがいっぱい付いてて、服だけならこっちの方がかわいいかも(笑)
大自然の巫女・ナコさん
100均着替えシリーズのピンクナースです。白タイツをアリスにとられたママなので(笑)、素足に。ちょとエロイ。
大阪ボークスでNEO−EBを購入。新しいヘッドも購入、メガネパーツや換え手パーツなんかも買ったりして、また、色々遊べそうですわーw てなわけでナコ服を着せてみました。
(NAKO ver2.0)
つつつつついにタイソウフク降臨。
久々のコスチュウム作りでしたが、布用ボンドでバンバンですわ。
(NAKO ver1.2)
えろナコ with 父母、アーンド、お供の改造獣人「狼男・屍狂ウ」。
で、こちらはシネスコ版。 >シネスコ版
(NAKO ver1.1 +BLADE ver1.0 +SICKLEW ver1.0)
お手製服の第2弾、チャイナ服。
チャイナだけに春麗服を再現しようとするも、布地が足りず、ちゅん服ともフツーのチャイナドレスともつかぬ中途半端な物に・・・胸回りも足らなかったし(;´д`)
ちなみに服の造りについてはこちらを参照。 >服展開写真
(NAKO ver1.1)
初ドール奮闘記は、ここへ移動です。
(NAKO ver1.0)

モドル