ミクロレディ〜す
 
 やっと出たミクロレディ素体をプチ改造です。
 まずは待ちかねたさくらw
 ひん剥いてスポーツギア風にしてみました。
 素体ブラックの胸と腰周りをすげ替えてみたのだけど、素体はさくらと違って小尻じゃないから、ちとおしりがでかくなっちゃったわ。
 かわいくあひるさん座りもできるのだけど、表情が硬いよなあ・・・
 良いサイズのガシャでもあればすげ替えるのだけどなあ。

 ちなみに、このミクロアクションはおしりだけでなく、内部関節の規格も違うらしく、このさくらは大丈夫だけど、余ったパーツで組んだ分は、太ももとその先が合いませんでした。
 そして春麗も。
 とあるサイトに「ミクロレディに風船の輪切りを着せて服にする」というプチ改造が出てたんで、真似してみたやつ。ミクロ春麗が出るのを知るかなり前に作ったのが、左の。
 造形じゃもちろん負けてるけど、風船の素材はナカナカ良くて、上着の下乳なんか良いと思うのだけどなあ(笑) 素体、はやくフレッシュカラーでないかなあ・・・
 頭と腕輪は、ガシャ(ファイティングJAMのやつ)からもぎって使いました。
 ここから先は風船改造(笑)
 うらら風レディ。
 ちゅー!

 風船の吹き口が、うららの宇宙服の襟に合ったみたい。アームウォーマーもいいかんじにできたかな。
 足先はそのまま被せると長すぎですな。
 結構、シワがいいかんじに出ます。
 素体は腰骨がしっかりしてるので、ミニスカをビミョウにハンケツに履かせるのがセクシーかもw
 
 黒人ダンサー、実はストリートファイター、みたいな感じで(なんじゃそりゃあ)。
 ランブルローズのアイーシャみたいなのでどうか(どうかといわれても)。
 風船服は、ゴムが薄いと言っても厚みはあるので、バスト小さい目の素体が合いやすいかも。
 えらそうなポーズが似合います。
 これは黄色と黒を組み替えただけの改造。スポーツギア風に。

 ♪ワン・ツー!ワン・ツー!
  シコシコ! フーーーッ!

 BGMは「Dancing With The Sunshine」で。
 おしりがいいかんじ。

モドル