前向き怨霊・ちさっち
 
 那波ちさは不幸な事故で亡くなり、成仏できずにいる怨霊である。
 彼女は夜な夜なテレビの砂嵐の中から抜け出し、元気イッパイのハイテンションで若い男を振り回し、寝不足にしてしまうのだ!
 ああ、恐ろしい!(笑)
 さんざん悩んだ末、結局「植毛なんてできねえ!」という理由で、いつも通りの「既製ヘッド+目シール」にしたんだけど、ドールアイにチャレンジしてもても良かったかなあ・・・
 「ドールヘッド+ウィッグ」て手もあったよね。
 ロリ度を上げるためにツーテールヘッドを買おうと思ったのだけど、残念ながら褐色肌の分が無く断念。ちくしょう。
 mini素体は手足が小さくて、個人的にはしっくり来ない感じがします。かわいいけどね。
 こんな格好で深夜に出てこられては、幽霊でも構いません。

モドル