ミクロレディ〜す チーム:修羅征HiME
 
 やっと手に入れたマテリアルのフレッシュカラー。新ラインナップのバストL+も含めて、まずは頭部の換装&ゴム風船服を着せてみました。
コードネーム:MAI

 シークレットチーム・修羅征HiME(しゅらゆきひめ)のリーダー。
 常人をはるかに超える体力を持つ改造人間。自分の体よりもデカい重火器を軽々と使いこなす。しかし、自慢の爆乳は完全にホンモノだ。
 物事を余り考えないのが玉に瑕。
 黒のスポーツブラ&パンツがアンジェリーナジョリーって感じ(意味不明)。
 イイ感じで切れ上がったパンツラインがステキにできた。ブラの背中はもっと開けた方が良かったかなあ。
 ブラは爆乳の下乳が見えるくらいでもいいかとおもったが、仕上がってみるとこっちの方が逆に健全で似合ってるかも。
 しかし、ちょっと頭デカいですな。
 こいつの場合、服が黒いからわかんないけど、ミクロレディって土手高なんだよね。何かエロイ。
コードネーム:NATSUKI

 隠密担当。また機械類のエキスパートでもある。
 綿密な計画を立てるチームの頭脳であるが、その計画は常にふたりに崩される。ゆえに眉間のしわが消えない、かわいそうな人。
 こちらはスク水風。チューブからワンピースを作り出すのはやはり無理があるなー。特に背中のラインが酷い(笑)
 まあ、それでもスク水のなんとなくもっさりした感じは出せたかな。もっと股もお尻も隠れてる方がそれっぽかったかもです。
 スク水の設計図。
 アートバルーン(膨らませて犬とか作る細長い風船)の先っちょの部分。
 背中側から見た図で、赤線は切断、ミドリ線は手前のゴムだけ切断・切り抜き。
 全ての切り口を丸くしておくと破れにくいかな。
 ちっこいのでピンセットでつまんで、まつげ用とか鼻毛用のハサミで切るのがいいかも。
 あ、丸1とか全然カンケーねえ…
 
 おやくそく。
 水着のハミ尻を直す。逆っ側がひっぱられて出ちゃってるんですが。
コードネーム:MIKOTO

 パワーとスピードを併せ持つスーパーキャラ。というか野獣。計画が失敗し追いつめられても、彼女の第六感で窮地を脱したことがしばしば。
 趣味は各地の食堂の「大盛り●●分内に完食したらタダ」にチャレンジすることと、千本ノック。こんな監督にならいくらでもシゴかれたい。というかシゴいて!
 ブルマ風。つまるところ、これがやりたかった(笑)
 まあ、後ろはちょっと食い込みすぎだが、昔の社会人バレーだと思えば逆に燃えるかも。ひざサポーターはバレーの名残です。
 シャツは、どーにかTシャツが作れないかと四苦八苦したけどやっぱしだめだった。
 バットはSTiKFASの流用。小さすぎる。これじゃ野球じゃなくてスポーツチャンバラだ。
 大開脚!
 なんかブルマの付近だけ変にリアルに見えるよなあ…(;´ー`)
 尻振り準備運動!
 このアングルからだと、土手が高すぎて、セクシーというより逆に不格好に見える。
 しかし、SとL+じゃこーんな差があるのね。
 でかいけど、L+はそんなに形は破綻してない気がする。
 ちなみに服類はピンセットでニギャーッと伸ばして着せます。パンツだとこんな感じ。
 …なんかいかがわしい写真だなあ。

おまけ
 「下着!スク水!ブルマ!たったまら〜〜ん!」
 コーフンして思わず前屈みになるマテリアル男。

モドル