スーパースパイ・天堂寺レイナ
 
 天堂寺レイナは秘密諜報機関SDWS(シャドウズ)の腕利きスパイである。
 スーパー切れる頭脳と抜群の運動神経、そしてたぐいまれなる美貌を駆使して大活躍。彼女に手に入れられぬ情報など無い!
 ヴァージョン2登場のお陰でお役ご免となったナコさんのヴァージョン1素体の髪をバッサリ切って、別のキャラにしてみました。
 ナコさんにしてもアリスにしても、ぽわ〜んとしたキャラばっかしだったんで、今回はクールビューティーを。
 レザーやエナメルが似合います。
 100均のだけど(笑)
 いかなる場所にも潜入!
 警察だろうがICPOだろうが、ばれないぜ!
 これも100均の婦人警官服。
 造形はともかく、ヴァリエーション揃えるのにしては悪くない。
 普段はバイクでぶっ飛ばすレイナ。この格好でガンアクションや格闘もこなします。
 愛車はPCJ 600のメタルイエロー。ジャックナイフの記録は70m。
 特売品で買ったのだけど、やっぱりドール用の服はしっくりくるね(笑)
 インナーの乳のすけかたが、ちょいとエロいですw

モドル