■2007.11雑記 最新の雑記に戻るのですが…(だめじゃん)くしにはまだ仕事g(脳内暴走中)
らくがき(07.11.29)
ダイゴさん。
この人のデザインも、つくづく見ると萌だわ。なにこの筋肉。この傷。しかもはんぬぎ!

わたしが描くと老け顔になります。
普通のRPGだったら、まだ10代のはずだ。しかし、年齢設定が全体的に高いエタアルだったら20代後半に違いない。
ギルダーさんはちんぴらだけど紳士(この相反する自分内設定…)だし、ヴァイスの前では臆病風に吹かれてめったなことしないが(…)ダイコさんは野武士みたいなものですから、ヴァイスにはなんか珍しいことしてくれるんじゃないか!?きっとそうだよ。

どんな珍しいことかな…と妄想中。

まあ、ダイゴさんも皇子さまですけど?エンリックみたいに純情じゃないよ!

Wiiで配信された戦国BASARAのデモムービーにダイゴさん重ねて興奮した。ドリームついでに、アルキュミスにはFE蒼炎のセネリオのようなえげつない戦い方してほしいです。あいつカワイイ顔して、容赦ないもんなあ…

 拍手ありがとうございます。お返事不要のメッセージも受け取りました。感想嬉しいです。

オフ再録(07.11.26)

 去年の冬コミに出したSS「Shower」をWeb再録しました。上のメニューバーのDDSATから飛んでください。説明にもありますが、サフヒトとゲイシエがナチュラルに混じり合ってる世界なので、他CP受け付けない方はご注意を。

 ちょっとは手直ししたかったですが、結局そのままです。うー、あー。あんなにあわただしかったあの作業がもう去年の話なんかー。今年もバタバタしそうだな。

 左のメニューバーが思い切り改装途中でして、更新記録に上記の更新が載りません。すみません。

ちゃんと(07.11.25)

 ぐずぐずしてないで、ちゃんとお休みの看板を下げた方がいいかな。
 1月末〆のでかい仕事を抱えています。でも隙あらばなんかしたいと思ってるんだ…
 こんな日常のこと書いちゃうと、らくがきあがったときに気楽に置きにこれないじゃん… あと、急にわいた妄想とか、メモれないじゃん。
 でも自分のサイトだし、好きにしたらいいのかー。

 しかし、新しい萌えにかまけてるんじゃないかと思われる(誰に?)のも悔しいので、こんな益体のない雑記を書いている。
 ええ、連れがやってるスーパーマリオギャラクシーで、飛んでる海賊船に萌えてますよ!クッパが乗ってんのに!空賊ちゃうのに!そして、ママの片目が髪の毛で隠れているので「オブ!」とハアハアしてますよ!と言うわけでまだ現行ジャンルにロックオン中です。

 ダイゴさんがどうにかできないか、ここ1週間考え中です。なんとか…ギルダーさんとダイゴさんに挟まれてるヴァイスとかをさ…話的に…無理なんだが。アレか?ゲームエンディング後か?あまりにも邪道ですなあ。

開きました(07.11.22)

 ずいぶん間が開いてしまいました…
 仕事関連で出かけた折体調を崩してそのままずっとぐずぐずしていたり、MacのOSをレパードちゃんにしたら不具合があってパソ前でもたもたしていたりしていました。
 その間、歳をとりました。拍手メッセージくださった某さんお返事不要だったけどこの思い受け止めて!ありがとう愛してる!
 冬まつり用原稿はあと2枚と、表紙カラーです。これを終わらせないとお話にならない。

 遅くなりました。拍手お返事です。
 >tanakaさん
 
初めまして!いい夢が見られるお手伝いができるなんて、なんとうれしいお言葉。このメッセージをいただいてわたしも心がほわんとしました。非常に亀更新になっていますが、ここに置いてあるジャンルすべて萌が切れることはありませんので、またお立ち寄りください。

夢(07.11.04)その2

 またもや夢の話で申し訳ない。
 昨夜はエタアルの夢を見ました。ヴァイスと一緒に高校に通って試験受けるというすがすがしい内容でした。ただ、彼のテスト結果は社会が74点という面白みのない点数なので、つっこみようがなく、とても寂しかった。
 一昨日はアバチュの夢といっていいのかどうかわからん。深夜枠でドラマ化するってことで、ロケにちょいスタッフで潜入したというねじけたもの。まあ、ドラマ化でありがちな「ヒートが黒髪だった」とか「アグニが、昔デパートの屋上にあった上半身だけの鬼泣かせゲームのようなハリボテだった」とか「アジュニャーの壁がビニール貼りで、小粋なランプが置いてあった」「ボスがいない」など、その場で号泣してもいいような内容でしたが、シエロの後ろ姿を見ながら「ああ、やっぱりシエロは女の子のキャスティングになっちゃうよね」と妙に納得していた自分に一番納得できない。

コミケ(07.11.04)

 もう検索できるようになってるんですね。
 ものぐさ堂は、土曜日 東地区 “ヤ”ブロック 49aであります。
 東館って久しぶり?
 そして、サークル参加証に同封されてる配置図は、いつも書きこみに使ってしまうので、どの辺かよくわからないわ。
 お手洗いが近いといいな。そして、寒くないといいな…(わがまま)
 そろそろ本腰を入れて、エロ本の続き描いて、入稿しないとー…

 拍手ありがとうございます。3連打などだと妙にリアルで(←なにかが)やる気が出てしまいます。
 ぽっちりの方もありがとうございました。

最新の雑記に戻る