■2009.11雑記  最新の雑記に戻る

■091126 すまん

 ここで景気の悪い話も何だしと思って書かなかったのですが、仕事の終わりの方でひいた風邪をこじらせましちゃいましてね。咳喘息の治療を受けていたのです。以前もやったので、今回も半月くらいで治るかなと思っておったら、薬が全然効かなくて… 本日、改めて検査を受けたら、マイコプラズマ肺炎でした。これも数年前やってるんだ… 咳が苦しいのはともかく、倦怠感がハンパないなと感じてました。そんな顛末です。(わたしは今回発熱はありませんです)

 いちお水面下でもがいてはいました。なにせ肉体疲労には勝てず。今後も努力はします。しばらく実らなかったら申し訳ない…
 あまり書く書く詐欺が続くと、辞めるんだ畳むんだと誤解されても仕方ないけれども、やっぱり困るし弱るので、そんな言い訳を置いておきます。

 拍手ありがとうございます。ほんとすみません。

■091121 うわあ

 飛び込みの仕事が… 冬コミの1週間前まで…

 でも、更新する&オフラインの時間はある。作ります。

 ちょっとP4起動。既に3周目なのに、マギーの挑戦状をもらいそこねてる。禍津のデーターで出発した数分後、シャッフルターイムの魔術師に、ヨシツネのマハジオダインをジオダインに戻された。なにすんのよ。

 くじけて夏頃で細部検証中。RankUp9の堂島イベントは…何度やってもガチで「これからプロポーズされるんだな」と思ってしまいます。罪な人だよおじさん。

///

 

 2010年5月2日スパコミでペルソナプチオンリーですって!
 5月はエタアルで出ていたのですが、今回はこっち出ようかなあ。プチオンリーって一度味わってみたい… それに自分が出られるP4オンリーがしばらく無さそうだ。プチオンリーもいろいろ出損なって、今更ながらに後悔している。(主受けプチは知らなかったんだよねー。すみません昔の話です)
 オフで描きたい話はもとより、オンで書きたいものも消化できてないや。人間、働かないと生きていけないからな。

 拍手ありがとうございます。亀ながらがんばります…

■091118 再掲載

 アバチュのSS再掲載。と言ってもこのサイトで発表したことはないシロモノです。内容は既に掲載済みのShowerの幕間。Uさんのお誕生祝いに送ったものでして、バスルーム小話中で、一番最初に書いたのはこれ。ということで、前後と同様ちんこちんこ連発してる小学生男子具合ですが、よろしければどうぞ。左メニューのAvatarlTuner→Novelで行けます。ホモとかやおいとか以前に下ネタが好きなのかも自分…

■091117 終わったはずなんだけど…

 いろいろあらあな。最後のあがきをしていて日付を越えた。しばらくコミスタ見たくない。

 以下、ちょっとP3Pネタバレ。5月くらいなのでたいしたことはないはず。

 P3Pはじゅんぺーとのコミュがちょこっと進んで、非常にデレてるとこだと思います。ふたりきりでしめったポテト分け合って食ったり、これでつきあってないなんてあるかよ、と言う気がするが。しかもうちの女主はじゅんぺーに執事服を買ったよ!シルクハットかぶってるのは執事じゃねえ!御者だ!と思うのはわたしだけか!?詐欺だw
 しかし、無印もフェスもしたので、このあとの展開が鬱です。女子だと印象変わってるのかな。それともエピソード自体変わってるのかな。

 そんなわけでP3の緊張に耐えられない。P4の安心感が懐かしい。4周目を起動しようかという気にさえなってきます。(そして多分する。冬コミの検証を兼ねて)

 ぶるぶるしつつプレイしてても、実ははじゅんぺーがP3の最愛ラバーなわけではなく、それはきっとガキさんなんです。(男主を除いた場合限定)フェスではふたりっきりでタルタロ昇って(それともモナドに行ったっけ?データ引き継ぎなら開いてたよな確か)、ものすごくレベル上げた覚えがあるんだ。しかし、こんだけじゅんぺーが優しいとな。心が揺れるよな。だが、チドリが出てこないわけがないので、儚い夢ですよな。

 女子ライフも楽しいですが、最初男主の不在に胸が締めつけられるように寂しく、途中でリセットかまそうとしました。PSPでゲームをやったことがあまりなくて、やり方が不明(だせえ)、ずるずる続けた。そして「うん、これはパラレルなんだ。男主があそこで見てる(泣)夢でもいいじゃん」と割り切りができ、楽しむことができるようになったと。

 でも、男主に幸せになって欲しかったなあ。

///

 アトラス話連投。

 ストレンジジャーニーは、1周目をニュートラルで終えた連れが、2周目行っております。で、ゆっくりオープニングを見せてもらいました。こ、こののっけからの男声合唱にはアバチュ以来の煌々たる平沢進テイストを勝手に感じる。自力でやりたいとこですこれも。
 「おかしな悪魔がいるんだよねえ」と連れ。「ファミ通で2体見たけど…どっち?」とわたしが問うと「これこれ。ほぉお!ほぉお!って言いながら拳で地面を掘るの」とぐぐる窓をいじくり始め「おや、この時勢に金子絵がいっぱつで引っかからないとは!」
 って、一番上に「e記念品.com/銀製赤ちゃんマンマセット/記念品」ってあるよ。
 SJ上では、マンセマットなのね。大丈夫!おにーさんが間違った訳じゃないのはわたしがわかってる。
 男は黙ってストレンジジャーニー!

///

 サイト更新用に短いの、とまだあがいていてふと気づく。なんだ仕事が終わったんだから少し長くてもいいんじゃないの?めぐりのわるいおつむ。
 しばらくしたら、主花か花主のねっとりめのSSをUPすると思います。もうしばしお待ちを。

 拍手ありがとうございます。

■091113 おわったあ

 終わったあ!!終わったよう!!もう今回ホント苦しかった。こんなスケジュールはもうゴメンだ…

 来週になんかもひとつあることになっちゃったけど。

 じりじり復活します。

■091111 もうちょっと

 仕事が長引いております。来週には一度戻ってきます。なんでも屋さんになったみたいな今年。

 最新の雑記に戻る