■20010.02雑記  最新の雑記に戻る

■100226 オフライン予定

 リアルは相変わらずごりごりしております。ちょっとへとへと。
 花村さん女体漫画の下描きがあまりに楽しくて、微妙に長くなり、画面もきちんと仕上げたいなと思うので、5月に延ばそうと思います。
 …で、3月は、花主のエロ漫画が出ます。去年出したガルダインエンジンの後日談なエピソードです。でも、つながって読まなくてもなんの支障もありません。一応あの話は、口先だけだけどリバ表現あったし、そういう意味でも「逆な部分」のシーンを描きたかったと言う。とりあえずやってきます。

 拍手ありがとうございます!女花村さんへのお返事不要コメントがふたつも!感謝です!うちのにょた村さんは、女性の中で一番ロリっぽくなるようです。ただし一番巨乳です。あと、普通に俺女です。
 毎日いろいろ拍手入れてくださった方々もありがとうございます。もしかして花主のSSかな?それとも別ジャンルかな?想像するしかないのですが、いつもすみません。

 それにしても…花主のエロって、オフラインではどの程度需要があるんだろうか。わたしが買ってるところはほのぼのの比率が高く見える。怖いので少ししか刷りません予定。

■100221-2 女体化

 クリックで花村さん女体化絵(別窓)

 いきなりすみません…

 ずっと絵が描けないと悩んでて、実際に練習もしてたのですが… コレを描いた途端憑きものが落ちたみたいになりました。逆に憑きものがついたのかもしれない。
 話が浮かんだんで、3月とりあえず花村さん女体化の本を一冊出します。女子の花村さんの見てくれが新鮮だからというのもありますが、それの10倍くらい、彼女を目の前にしてドキドキおろおろそわそわして真っ赤になってるセンセイが描いてみたい。

■100221 微更新

 ちょっとリアルが立て込んで来ちゃいまして… 小刻みに更新させていただきます。7話めのまんなかあたりまで。

 拍手ありがとうございます。

■100220 ドラマCD!!!???

 P4ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3 [Original recording]@あまぞん!
 発売予定日は2010年5月12日。公式に行ったらなにも書いてない!ドラマCDの発売元に行っても何も書いてない!昨晩はフィギュアスケートどころではなくなってしまいました。こんにちは。
 センセイの声がまた聴けるよ。
 浪川さんのセンセイ声はブレがなくていい。しかも1より2の方が和み度が上がってる。今回も期待しちゃう。
 どこの話になるんだろう?翌年の5月や夏休みの話かな。普通に1年間のスキマ埋めの話もいいよなー。夏休みのバイト中@特撮イベントを詳細に。いっそ、3月に一泊旅行なんていう強引な話でもいい。ああ?誰と誰が。
 P3でやってた、キャラに絞った話でもいいですな。むしろP3のように長々とずっと出して欲しいのだ。空き地でネコと一日たわむれる話でもいいよ!(本気か)あと、戦闘中にネコショウグン出して。ニャーッと!
 
 要は、発売中止にならなければなんでもいい。

 Vol.2届くのが遅くて、いっそ直に買いに行けば良かったと思ったことを覚えているにもかかわらず、あまぞんで予約してしまった。とりあえず…発売日確定するまで…は、予約しておこう。

 HARU COMIの参加証が来ました。オ-41a。薄くてもなんか出す方向で。

 7回めの口唇は(あら?現在どんなものを変換してるのかバレバレですね)更新はもう少々お待ちください。1ヶ月以上もかけてここまで来たのですから、ねちねち進みたいのです。もちろん1ヶ月以上おつきあいいただいてる方もいらっしゃいますよね。ありがとうございます。

■100216 コミケ申し込み

  

 短冊には主花リバって書いたが… もしかして花主も出してしまうかもと心が揺れ、こんなレタリングにしてしまった。危ない橋は渡らない方がよかったか? 両方好きでどうしたらいいかわかんない。だってふたりともかわいこちゃんなんだもん。

 拍手ありがとうございました。100まんねんぶりくらいにコメントいただきました。うれしい。主花もがんばります。

■100214 PIXIVのブログパーツ 

 ↑本日、上にPIXIVのブログパーツ貼ってみました。二次・オリジナルごたまぜの。数時間後、オリジナルの旧絵ばかり目について恥ずかしくなったので消しました。と言うのも、ここはBLなR18サイトですが、わたしのオリジナルはそもそも少女・女性向けノマCPなのですね…(しかもR18でない) ここ来てくださってる方の中には、そういうのがニガテな方もいらっしゃるのかなー、と思ったからであります。そこら辺、想像ですが。本当のところがどうなのか、皆目見当がつかない… この殺風景な日記に、動くパーツがあるのは華やかでよかったけど… ともあれ、しばらくは外しておきます。見てくださった方ありがとうございましたー!

 そして、13・14日は、沢山拍手をいただきましてありがとうございました。アタイ、花主をやってもいいのかな。勇気100まんばい。次のところもがんばります。花村さんの性格を豹変させない程度に。

 (でも、…つぎは主花SMを書くよ?節操なくてごめんなさいね)

■100213 追加更新

 5話目の追加更新をしました。昨日密かに冒頭を削って、さっき後半を足しました。すこしは話が動いているか、な?

 拍手ありがとうございます。おつきあいいただいて嬉しいです。

///

 6話目も更新いたしました。多分、次回が本題です。本当の花主です。なげえ。

 ちゅーまでのシーンが駆け足になってしまった。自己満足のために後から書き足すかもしれません。またかよ。すっかりグダグダです。わたしには主受けは無理なのかしら?好きなのに。5話後に拍手くださった方ありがとうございました。しおしおになっていたところ、活が入りました。

 明日はバレンタインですね。こんな状態なので、特別な更新はありませんが… この話の先ばかり気にしてる状態がようやく過ぎ去ったので、早いとこ絵も描きたいと思います。コミケのね… 決済だけして… カットが… まだなんだ。

■100211 いちおう

 昨日こっそり5話目更新しました。「週中にはなんとかしたい」と言った手前… 実はもうちょっと推敲したかったのです。一回前も再UPなどあわわわなことをしてしまったし、今回も… というのはダメライターの見本そのものですが。今回のUP分も数日したらごっそり書き替えがされるかもしれません。なので、それまでの埋め草に読んでいただけて結構ですし、どうせデリートされる部分は特に不要と言う感じでしたら、次の更新までお待ちくださると幸いです。まあ、書きたいことがいっぱいあるのも確かですが、それよりゲームには出てこない日常細部を想像する(不快に思われない範囲で)のが楽しいね。

■100206 もう少し

 ずっとずっと花主の続きを考えていて、自分の頭の中ではあきらかに祭りですが、UPしないと人様には伝わらないよね。次の回の半分くらいはできてるので、週半ばくらいにはなんとかしたいと思っています。

 うちの主人公は、普通すぎるくらい普通で、見かけどおり「よくできたお兄ちゃん」くらいなステータスの人です。最近オカン気質の男子も増えたし、都会ではやや埋もれてそう。もうちょっと押しを強くしたいのになー。攻め属性があると、それだけでも侠気が上がったが、受け身にまわった途端、影が薄くなってしまう。ビタミンウォーターが必要なんでしょうか?花村さんも攻め気質でないのが困ったところです。女子相手だと「キミは優しすぎる」と一方的な言いがかりをつけられて振られるクチですね。早い話、関係が進まねえ。

 そろそろコミケのオンライン申し込みをしなければ。オフ予定ばかり埋まっていくよ。

 拍手ありがとうございます。もうしばらくお待ちください。

■100202 2月じゃないの

 なんか変なのはやっぱり全体的な体調不良のせいだったみたいです。続きをちょろっと打ち始めました。UPまでお時間ください。
 1月はオン強化月間だったのに、思ったより更新できなかった。主花SMの続きまで行きたかったぜ…

 昨夜は文字通りドリームな夢を見てしまい、ちくしょう恥ずかしい!!!でも嬉しい!けど恥ずかしい!でもやっぱりちょっとだけ誰かに言いたい!な気分になってしまってます。ヴァイスと共学校に通ってるわたし(アニメ絵)。ヴァイスに先輩先輩と呼ばれ(一個上らしい)、どうやら水泳部で、同じ寮で…って、微妙にP3が混じっている!寮の部屋に子猫を連れ込んで、ヴァイスと一緒に撫でたりとかどんなリア充ですか。楽しすぎる学園生活!自分設定の2次では、ヴァイスちゃんにはもっぱら男相手ばかりさせているので、女子目線で見る彼は大変新鮮(すまん)。思い切りが良くてリーダーシップがあってよき男子でした。神様続きが見たいです。

 拍手ありがとうございます。

 最新の雑記に戻る