■2010.10雑記  最新の雑記に戻る

■101030 冬のコミケ

 冬のコミケは、一日目水曜日 東地区“Y”ブロック−29b ものぐさ堂です。予定どおり新刊を出すために、巻いて仕事をしております。いままでもしゃかりきにやってたんだけどね。さらに倍。

 拍手下さってる方、ありがとうございます!

■101023 更新というかなんというか

 P4SS『意味なんて知らない』完結いたしました。
 完結編…というかなんというか…C
hapter9はほんの数行しかございません。申し訳ない。8を書いた時点ではこのキャラとお別れするのが名残惜しくて、もうちょっと後日談を書けるかなと思っていたのだけど、見直していたらそんなに足すのはバランスが悪い気になって… むしろChapter8で終わっても良いんじゃないの?うーんうーん。と、唸った末、どうしても入れたかったシーンだけ書きました。5月からずっと引っぱっていた割にこんなボリュームですみません。
 でも見直してた時、すごい楽しかった。自分の作品なのに。花主に萌え直した。スーパーな人外主人公も好きだけど、自分が書けるのはこの程度の『特別』な人かなあと再認識。花村さんと二人三脚でひーはーぜいぜい息を切らしながら人生を歩んでいくのが良い。
 ともあれ、ここまでおつきあいいただきましてありがとうございました!前半の漫画も折を見てサイト掲載したいと思います。

 冬コミの発表までもうすぐですね。ドキドキ。オフの『バカ×2』後半のネームを紛失して、あわてて切り直しました…ら、なんかまた嵩が増した。バカはわたしの方じゃないかと!

 拍手ありがとうございます!

■101019 すんません!

 こんなに日にち置いてる実感がなかった!

 朝から晩まで仕事して、合間に家事して、たまに主花主の夢(比喩でなく夜の夢で!)見たりしてますこんにちは。
 仕事を一段落させるまでは、冬コミの原稿さえできないので、とにかくがんばってます。あ、コミケの受付ハガキは来ました。不備はなかった模様。
 こんな状態なのに拍手ありがとうございます。だいじょぶですまだまだやれます。今月中は怪しいけど。連打とかSSの感想やリクエストもいただけて嬉しかったです。おだてられると安易に木に登るので、そのうち頂上から雄叫びを上げます。お待ち下さい。漫画の続きは、ちゃんとあります。ネーム切り終わってるのです。最初からありがちネタでしたが、これがP4主花の自分なりのエッセンスなんで、完結まできちんと持って行きたいと思ってます。

 前期の楽しみアニメは『HEROMAN』でした。この日記に書いたかどうか忘れましたが。こっそり毎週の潤いでした。すごく誠実なアニメ。しっぽまで楽しめた珠玉の作品でありました。で、今期は密かに『STAR DRIVER 輝きのタクト』ですね。HEROMANのジョーイ萌えサイ萌えとは全然別な感じの、主に揚げ足を取りたい、爆笑したい(真剣に好きな方いらしたらゴメンなさい!)と言う意味の『好き』です。ルルーシュ観てた時と似てるかな…(これまた真剣に好きな方にはゴメンなさい!ただただ福山潤の声でなごみたかったんだよ。なごんだよ。話は全然頭に入らなかったけど)
 銀河美少年…もといスタドラはまだ3話なのに、1話観たあとの、この、ひと仕事終えた感はなんだろう。座って観てただけですがな。メインはアプリボワゼ後です。盛り上がります。ほんで番組終わったらきちんと自分でもやる。「綺羅星!」
 

■101001 七転八倒

 明け方に調子悪くなってしまいまして、ちょっと七転八倒してました。七転八倒なら「ちょっと」じゃないだろ。医者に行っても仕方ない症状なので、我慢して寝ておりました。仕事は諦めて。
 9/22の日記でクダ巻いていたように、最近書けなくてですね… 書けない書けないと思うと、これは無限のスパイラルに陥ってしまうんです。わかっておるんです。そんで、今日は仕事を諦めたので、花主か主花SMの続きを…と、今まで書いたものを開いたのですが、続きがまた書けなくて。

 で、拍手サイズの新しいものを書きました。主花SMの続きではあるのですが。申し訳ないことにダイレクトなエロはありません。SMなので、拍手にも入れられないため、P4Novelにつっこんでおきます。
 ほんで気づいたのが…いやーん…主花SMももう1年前なんじゃないのー。

 本当に亀サイトですね。こんなところに通ってくださって、あまつさえ拍手下さる方々って、なんて神…
 と言うことで、いらしてくださる皆さまに勝手にささげる花村視点のSSです。ありがとうございます。

 いやー、それにしてもできないときはムリヤリ書くのもアリですねー… 今まで書いてたSM続きを没にして、こっちの続きの露出を書きます。(どっちにしてもSMです)昨日まではもっと高次な悩みを抱えてた気がすんだけど…おかしいなあ。

 最新の雑記に戻る